オトコマエ祭り

b0061947_22262207.jpg
昨日のシューズケースつながりで
b0061947_22263320.jpg
あとペンケース

内布をキルティングにしたので、本物の時計入れてもいいけど。
b0061947_22260267.jpg
ポシェット
b0061947_22261234.jpg
裏こんな感じ
b0061947_22265270.jpg
夫さんにタブレットの入るショルダーを頼まれており、

内布をキルティング生地にしたかったけど、在庫がなく、

普通の生地にしてキルト芯貼ればいいや~と思っていたら、それも忘れたw
b0061947_22264278.jpg
この布、ほぼ使いきりです。スッキリ☆

(しかし、この柄の青と紫もあるのは内緒・・・)





[PR]
by taro-rocky | 2016-04-21 22:31 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2016-04-22 06:39 x
おおお!カッコイイ!
シューズケースはほかに何を作れと!?という感じですね(笑

↓ 帯状発疹じゃなくてよかったです…
治ってからも痛いらしくツライらしいです…
Commented by れがさん at 2016-04-22 22:51 x
>のたりんさま
柄が始めから書いてあるので、楽です。w
カメラとか眼鏡の柄もあるので、ファスナーつけようかな。
スマホの柄はスマホケースにします。w

帯状疱疹は3週間~1ヶ月と、治りも遅いらしいね。
アッサリ直ってよかったわ。w
Commented by seibannbi at 2016-04-23 17:38 x
かっこいいね。こういうの れがさんっぽい。
ショルダー に 特に ときめいちゃった。

5がつのフリマ もうすぐですね。
がんばってね。

明日は 名古屋のポートメッセでハンドメイド市場が開催。
いってきま=====す。
(最近ストレスがたまっている)
Commented by れがさん at 2016-04-23 21:57 x
>seibannbiさま
ショルダー、夫さんからもOK出ました。^^
ハンドメイド市場!楽しそう!!
ストレス発散して楽しんできてください。
こちらも5月の初めに大きな体育館で、ハンドメイドのイベントがあるみたい。
モチベーションあげるために行ってこようかなぁ。
<< 稼ぐ主婦おそるべし リメイク完了 (キリッ) >>