鋭い指摘

b0061947_22235153.jpg
また図書館から断捨離のモチベーションをもらうため、借りてきた。
「わたしのウチには、なんにもない。1」と「3」も予約中。w
私が読み終えたあと、娘も読んでます。w
b0061947_22240053.jpg
そして、協力してくれました。
妖怪ウォッチはもういいそうです。
(家族で朝から並び、抽選で買った覚えが・・・)
これらは、フリマで格安で出したり、「ご自由に」にする予定。

私も自分の持ち物を断捨離したいのですが、
どこから手をつけていいのか途方にくれていました。
娘に「この辺り(ミシン周り)じゃない?」と言われました。

ですよね~w

と言いつつ、現実逃避。違うものを。
・使用済みエアパッキン付き封筒(使う予定もないのに保管してしまう)
・娘の小さい時の靴(1個残して捨て)
・雑誌8冊&夫さんが本10数冊(図書館にリユースしてきました)
・コタツ布団(この冬買ったものだけど、ボア部分に糸くずがつきやすいので処分)

生活ごみと合わせて、45Lごみ袋2つになりました。
コタツも今日はずして。
少しスッキリ。

今週は家庭訪問!
お家にあがる先生なので、もう少しスッキリさせたいです。






[PR]
by taro-rocky | 2016-04-24 22:40 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-04-25 09:11 x
私だったら・・・

そのフリマで「北斗の拳」を速攻。

もう妖怪は終わりなんですね。
うちの娘もとっくに終わってしまってます( ̄▽ ̄;)。
Commented by れがさん at 2016-04-25 22:00 x
>nao5さま
働く!北斗の拳 名言日めくりカレンダー

よろしければ送ります。w

ジョージアのオマケのやつ。

妖怪ウォッチのウォッチだけでなく、攻略本、カード(多数)、シール、メモ帳、バインダー、メダル・・・全ていらない模様。
これにつぎ込んだお金は一体・・・orz

しかも「これが売れたら私のお小遣いになる?」

な、なぜに・・・!?
<< マステの数を数える 稼ぐ主婦おそるべし >>