マステの数を数える

今日もお掃除&お片づけ。

カビや手垢の付いた壁を拭きまくりました。

濡らしたメラミンスポンジでこすり、

乾いたタオルで拭くと

汚れがよく落ちました。

また少しスッキリ。






ふとマステの在庫を確認。
b0061947_21281295.jpg
普段使いのものから、箱に保管していたものまで。

画像に映っていないのが10個くらいあるので、

トータル135個くらいかなぁ。

もらい物が多いです。ありがたや~

地道に毎日使っております。








あと、リボン類がいろんな箱に収納されていたので
b0061947_21275899.jpg
これも全部出して、このあと半分くらい捨てました。

箱5つにバラバラに入れられてたのがいけないと思い、

なるべく収納を減らしてみました。

マステもだけど、
b0061947_21415264.jpg
こういうのを買って並べていたけど、並びきれないし(w)

落ちてきたりしてストレスだったので、

このマステホルダーは処分しようかな。




[PR]
by taro-rocky | 2016-04-25 21:45 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-04-26 14:19 x
マステ リボン あるねえ===。
私 負けたかも??

でも 使い道はあるから いいよね。
今日 旦那さんは抜糸しました。
11:20の予約が 見てもらったのが12:50
帰宅は14:00でした。

2週間後にまた 予約。
会社を休むので 痛いです。
感謝もされず。 なんだかなあ~~~という感じ。
でも まあ 治るだろうから 仕方ないかな。
亭主元気でがいいですよね。
Commented by みぃ at 2016-04-26 18:37 x
連日お片付けやお掃除お疲れ様です!
昨日の妖怪ウォッチ関連グッズ購入させていただきたい場合おいくらになりますでしょうか(*´∀`)

マステ買わないようにしつつ、イベント情報があるとつい限定柄のチェックだけはしてしまいます(笑)
Commented by れがさん at 2016-04-26 22:21 x
>seibannbiさま
マステは使うけど、リボンは???
ラッピングで再利用したいんだけど、ラッピングが下手で出番がなかなか無い。
手芸にも使えるかな?と一応取っておいてます。

私も予約した歯医者さんが普通に30分待ちでした。
seibannbiさんの1時間半待ちはひどすぎる!
早く良くなって、通院からも解放されるといいですね。

>みぃさま
普段やっとけばいいのに、家庭訪問というビックイベントが私に火をつけました。w
掃除や片付けで、心地よい疲れ。
妖怪ウォッチは、これ以外にも、バインダーとかメダルとかカードなどとにかく大量にあって。
総額いくら使ったのか考えると恐ろしくなる・・・。全て中古だし、いくらになるか聞かれても、想像がつきません。w
とりあえずオークションやフリマで出して、売れ残ったらそちらに断捨離便として送ってしまうかも。
<< 座面の張替え 鋭い指摘 >>