ハッピーな靴下を履く。

b0061947_21235919.jpg
差出人のお名前がありませんでしたが、
ラッピングの仕方、宛名のデコり方で
「あの方だな」とわかる。

それがプロ。






b0061947_21245553.jpg
フレームに入ったコラージュで確信に。
b0061947_21251189.jpg
リバティのハギレや、紙モノ、金属パーツで素敵にアレンジ。
お花のアレンジが上手な人は、コラージュもうまいのかな。
日頃から配置とかセンスが磨かれているのかもしれぬ。
b0061947_21252200.jpg
ディズニーものがいくつかありました。
b0061947_21254930.jpg
とてもハッピー☆な靴下が!w
b0061947_21301513.jpg
私が履きますけどね。w



seibannbiさん、いつもありがとうございます。
お誕生日便として贈ってくださいました。
たくさんの人に祝ってもらえて嬉しいです。
落ち着いたら、お返しさせてくださいね。^^





[PR]
by taro-rocky | 2016-05-10 21:51 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-05-10 22:52 x
大したものが送れず ごめんね。
そんなに褒めていただき 恐縮です。へへ
イニシャルはれがサンのRでやってみました。

こちらはASHIATOYAさんの スタンプで 結構きにいってます。 ちょっと素敵でしょう??
ミッキーは れがこちゃんようでしたが・・・・。
まあ もうやっこで(方言??)はいてください。
早速 ご紹介ありがとうございます。
Commented by れがさん at 2016-05-11 22:09 x
>seibannbiさま
あらら、靴下は娘用でしたか。
早々に私が履いて自慢してしまいました。w
娘も足のサイズ22cmで履けるので、一緒に履きます。

れがさんの「R」になってるぅ~~~!
嬉しい限り。
ASHIATOYAさんはお洒落ですよね。
いろいろありがとうございました♪
<< 神の啓示 車検終わる >>