人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の啓示

ある日、我が家の玄関付近に、カラのゴミ袋が飛んできた。

・・・・・・拾う。




翌日。

全くのデジャヴで、私の足元にゴミ袋が飛んできた。

・・・・・・拾う。





こ、これは何かを暗示しているのか?






神の啓示_b0061947_21521394.jpg
さらに、図書館の予約本が同時に来た。







これはもう、捨て神さまの啓示ですな。

月に1回の「燃えないゴミの日」に向けて、ゴミ袋6つ出すことができました。




燃えないゴミに出せない大型の物(コタツ・PCデスク)もあるので、

今度環境センターに直接持ち込んでみたいと思います。(有料)






神の啓示_b0061947_21513785.jpg
神の啓示_b0061947_21514803.jpg
神の啓示_b0061947_21520052.jpg
サニタリーケース。
柄が大人すぎた。
スナップボタン付けるの結構手間かかるよねぇ。





by taro-rocky | 2016-05-11 22:01 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つなぐ ハッピーな靴下を履く。 >>