ファスナーの端処理

今日は、本当なら環境センター的な所に行き、

大型のゴミ(コタツ・PCデスクなど)を持ち込んで

処分してもらおうと思っていたのですが、(1kg25円)

娘の水疱瘡の再受診があり、行けず。



土曜日やってるのが月に1回(しかも11時まで)なので、

また来月まで持ち越しです。orz

平日に一人で行けばいいんでしょうけど、その勇気は無い。



無事、水疱瘡は完治しており、来週から学校もOKになりました。

ホッとひと安心。

そして、またしても我が家の前にごみ袋が飛んできていた。

・・・神の啓示 再び!?

ちょうど1週間後がフリマなので、家の中の不用品を集めたいと思います。





b0061947_21472017.jpg
ファスナーつけてて
b0061947_21473206.jpg
ミスった。

わかりますか?

b0061947_21474334.jpg
訂正したもの。

ファスナーの端を逆向きに折ってしまい見苦しかったのを訂正。

アホですな~

b0061947_21475336.jpg
ポーチ完成
b0061947_21480304.jpg
通帳やお薬手帳がちょうど入りました。18cmファスナー使用。

カードがちょうど入る内ポケットとか付ければ良かった。

また機会があったら作ろう。







[PR]
by taro-rocky | 2016-05-14 21:53 | 手芸部 | Comments(0)
<< まつり縫いで手がやられる 布マラソン 4月分集計 >>