フリマ終わる

b0061947_21383011.jpg
フリマが終わりました。

今回ブースの場所が抽選だったので、ドキドキでしたが、
ちょうど日陰の場所でラッキーでした。

さらに、画像では見えませんが、テーブルの後ろにベンチがあるので
座って待つことができました。
(と言っても、私は接客でほぼ立ってたけど)

(左下)文机、おまるなども引き取り手が見つかって良かったです。
    オオモノは持って帰りたくないので。

(右下)チャリティー品コーナーを作りました。
b0061947_21390129.jpg
b0061947_21391188.jpg
こんな感じで。
b0061947_21385251.jpg
チャリティー品コーナーはお安く半額くらいにしたのもあり、
皆さんにご協力いただけました。
後日、熊本地震の義援金として、寄付します。







<貴重なご意見>
・スマホケース・・・フタ付きが欲しい。
・スマホケース・・・ショルダーになるといい。
・移動ポケット・・・男の子用があるといいかも。
・フェルトマスコット(娘作)・・・ストラップを付けたり裏にピンがあるといいかも。
・水筒ひもカバーないですか?

今回もいろんなご意見が聞けました。ありがたいことです。
 
b0061947_21384283.jpg
さらに、「この紙ください」と言ってきた人がいた。(中年男性)
来週のバザーに使うとな。

西東京市のHPからダウンロードできる旨を伝えたけど、
すでに貼ってあるのをはがされてしまい、
しつこかったので、結局もらわれていった。
「自分で用意しろ」と言いたかったなぁ。
私また印刷せないかんやん。(怒)


ま、いろいろありましたが、今回も楽しいフリマとなりました。
協力してくれた家族に感謝です。
(*今回の売上は、28990円でした)←端数なのは、600円なのに590円しかないからまけて!のお客さんw



[PR]
by taro-rocky | 2016-05-21 22:05 | イベントもの | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-05-21 22:19 x
お疲れ様でした~~~~~。
お天気も良くいっぱいの 売上 おめでとうございます。

今日は バス旅行に 信州にいきました。
いっぱい 美味しいものたべて おしゃべりもいっぱい
して 楽しかったです。
ストレス解消できましたよ。
息子の男友達が 今日は3人おとまりです。
明日は おもてなししたいとおもいます。
Commented by れがさん at 2016-05-22 21:58 x
>seibannbiさま
お天気良すぎて、場所によっては炎天下で皆さん日焼けされてたけど、ちょうど私の場所は木陰で良かったです。
フリマ申し込みの日に前後で一緒に行列に並んだ方たりも、顔を見せてくれて「お疲れさま。どう?調子は」と、ひと声かけてくれて。そういうのが嬉しかったです。
毎回来てくれる人もいるし、たくさんの人としゃべって楽しいフリマでした。

バス旅行、楽しんでこられたようで、なによりです。
いっぱいしゃべるとストレス発散しますよね!^^
お・も・て・な・し お疲れさま~!
Commented by nao5 at 2016-05-23 09:36 x
天候が恵まれてよかったです。

ものすごく参考になります。
実は、委託先の雑貨カフェさん。私よりも年配の方がやっておられるのですが、「閉店を視野に入れて・・・」という事です。とてもおしゃれで素敵なお店なので、とにかくこれを励みにしてましたが・・・。
・・・これで何のために作っているのかわからなくなったわけです。
もし閉店の際はフリマに移行しようかな。

フリマ・・・色んなお客さんがいるんですね。最後の客・・・。
Commented by れがさん at 2016-05-23 23:51 x
>nao5さま
委託先の事情もあるでしょうしね・・・。
もし委託先が閉店することになっても、
ミンネとかオークションとか、フリマとか、
いろいろnao5さんの素敵作品を販売する手段はあります!

何のためにハンドメイドするのか・・・

「それは、そこに布があるから!」

私たちの合言葉です。(←いつから?w)
フリマも楽しいですよ。^^
最後の客・・・紙を取っていくってすごいよね。勝手に。今思い出しても腹が立つ。プンプン
<< スタバる 初めての布屋さん >>