手芸屋さんへ

b0061947_21483704.jpg
蛍光色のようなキツネ柄♡


b0061947_21484877.jpg
エチノのコーナー

型紙を買えば600円くらいですが・・・

b0061947_21490184.jpg
しかし完成品を買うと5980円!






買った布はコチラ↓
b0061947_21475169.jpg
欲しかったキルティングと、すみっコ。

ピンクと黄色のハギレは、レシートを見たらそれぞれ半額になっていた!


b0061947_21480220.jpg
そして、スカラップテープというのを買ってみた


b0061947_21481399.jpg
www
b0061947_21482445.jpg
スカラップテープというのをどういう風に使うのか調べてから

何か作ってみたいと思います。w





[PR]
by taro-rocky | 2016-05-28 21:58 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-05-29 16:57 x
イオンにいった。
キャベツとタナゴを買いに・・・。
混んでる。 なぜ??
特招会でした。 知らなかった。
ついつい パンドラハウスへ。
ハギレが半額に。 また 買ってしまったんです。
でも 半額だし・・・。 まあ いっか。
でも 今日は どこへも行かず ミシンふんでたよ。
久々に ちょっと 疲れました。
スカラップテープ。 完成 楽しみです。
Commented by れがさん at 2016-05-29 22:48 x
>seibannbiさま
同じく、イオンのパンドラハウスに行きました。w
ハギレ半額だったのかー!
レシートのミスかと思ってドキドキしていました。
(半額と知っていればもっと買っていたと思う・・・)

幼稚園バザーに寄付する分をまとめました。
紙袋1つ分。これでいいだろう。
近く渡してきます。
7月にイベントが2つある予定なので、今後はそれ用のを作りたいです。
<< バザーに寄付 シューズケース  >>