ボクはまだ本気出してないだけ

いよいよ本気で痩せようと思い、

朝:おにぎり1個
昼:春雨スープ
おやつ:グラノーラ
夜:魚、味噌汁、野菜、ご飯(少)

で、生活してみたら、パワーが全然出ない。
一日体がだるいし、頭が働かないのでハンドメイドも進まず。
1日2杯は飲む大好きなコーヒーも我慢してみたけど。
それで翌日の体重変化-200gて。

やめたやめたw

次の日から元通りにしてみたら、どーよ。
いきなり体重+1kg。
体重計がおかしいのかな。←






b0061947_21245493.jpg
今日作ったもの
b0061947_21250683.jpg
内布はデニム
b0061947_21244221.jpg
レッサーパンダのポーチ☆彡

明日もポーチ作ろう。







[PR]
by taro-rocky | 2016-05-31 21:28 | _| ̄|○ | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-06-01 07:41 x
いえいえ 体重計こわれてないですよ。(笑い)
でも メニューでは だめですよ。
毎日 同じ時間に 体重計にのる。
これだけでも ちがいます。
外食した日は 当然 1キロは増えてるから その日の
夕食は 雑炊にします(私の場合)
でも スイーツは食べる。 ははは
まだ 若いから 代謝もいいはず。
がんばってくださいね。 
Commented by れがさん at 2016-06-01 21:54 x
>seibannbiさま
あらそう?体重計壊れてなかった?
では目の錯覚でしょう。
もう決して若くはないので、代謝も全然。
昔からあまり汗をかく方ではなかったうえに、
運動もほとんどしないので、やばいです。

毎年帰省する前に痩せなきゃと思うのよねw
<< レッサーパンダ普及委員会 バザーに寄付 >>