レッサーパンダ普及委員会

b0061947_21394852.jpg
b0061947_21393676.jpg
b0061947_21391613.jpg
b0061947_21392750.jpg
レッサーパンダ小物入れ。ぐるっと一周。w

送った先に届いたようなので。

とても小さいBOXだけど、可愛くできたと思います。

そちらで可愛がっておくれ。( ´艸`)







b0061947_21385845.jpg
ポーチ
b0061947_21390698.jpg
16cmのファスナーで、お化粧ポーチサイズ。

18cmファスナーだと、通帳とか入れるのにいいんだけどねぇ。






[PR]
by taro-rocky | 2016-06-01 21:48 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-06-02 00:41 x
こんにちは。 ファスナー付け やはり 練習あるのみなんですね。
もっともっと がんばって つくってみます。
れがさんを 見習って ・・・・・。

イベントまた あるんですね。
ムリしないで 楽しんで くださいね。
Commented by rettuko at 2016-06-02 09:47
可愛い小物入れ、ほんとありがとう!
ほんとにこの生地買いたくなるわぁ~
早速飾っています。
見てるだけで、癒されます。
手間のかかったもの、ほんとにありがとうです^^
Commented by nao5 at 2016-06-02 13:21 x
レッサーかわええ♪
この小物入れちょこっとリバティもものすごく効いてて素敵です~!!
「しば」も捨てがたいしね。ほっこりするね。

れがさんが送ってくださった「ポケファス」のスリッパ袋。次女が「かわいい~」と食いついたwww。

あげないけどねwww。ふふっ。
Commented by れがさん at 2016-06-02 21:59 x
>seibannbiさま
ファスナー、私はマチ針でとめて、そのまま縫います。
しつけもしないし、手縫いもしない!w
最近は、内布をバイアステープで処理するやり方よりも、
裏がきれいで1つも縫い目が見えないこのやり方が気に入っています。
6月の幼稚園バザーへの提供品は終わったので、あとは7月に2つイベントがある予定なので、そちらをチマチマ作りつつ、イヤゲ返しも作成中。フフフ

>reeさま
レッサーパンダの小物入れ、小さすぎて何を入れたらいいのやら。
飴ちゃんとかかな。w
もらってくれてアリガトウ☆彡

>nao5さま
レッサーパンダとリバティのまさかの融合。
レッサーパンダ布ももう少しで使い切り。
またハギレができたら作る予感・・・。
スリッパ袋、何を入れても構いません。
レジ袋まとめて入れとくとかね。w
飽きたら解体してリメイクOKですよ~♪
<< イビツ ボクはまだ本気出してないだけ >>