イビツ

b0061947_21343023.jpg
ス、スーパーマーズ・・・






ところで、私の社会人の時のお友達が先日出産しました。
妊娠中にコチラまで遊びに来てくれて、一緒に生しらす丼を食べたことが
まるで昨日のようです。

出産祝いを作ってみました。
b0061947_21330391.jpg
布でボール
b0061947_21325011.jpg
う~ん・・・
b0061947_21331421.jpg
先端はこんな感じだし(穴が開いている)
b0061947_21333886.jpg
なにより、なぜにこんなにイビツなの?www

よってボツになりました。

娘が「欲しい」と言ってくれたので、遊んでますw






気を取り直して、別のもの作りました。


b0061947_21335122.jpg
スタイとガーゼハンカチ

春に出産だったので、この柄、春らしくていいじゃない
b0061947_21340153.jpg
両方とも、裏はタオル地になっています。

あと消しゴムはんこで出産祝いハンコを製作中。

明日にはできるはず~








[PR]
by taro-rocky | 2016-06-02 21:43 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-06-03 07:57 x
お友達 おめでとうございます。
こちらのボールつくりました。
わたしも 上手に作れなかったけど もう少し 綿の量を
増やせばいいかも。
そして そこは 私はタデイングレースでごまかした。(ははは) 中にはすずをいれてみたよ。

スタイ。 ナニイロ??? 素敵。
ぜったい よろこぶよ。
赤ちゃんのものは 高いからね~~~。
Commented by れがさん at 2016-06-03 21:53 x
>seibannbiさま
布のボールは撃沈しました。
参考にした本ではコロンコロンとまん丸なのに、結構綿を詰めたのに。
すずも入れましたよ。きれいな音がなります。
でももうあきらめて、違うものにしました。w

スタイはnaniIROです。
思ったより大人っぽくなりました。
こういうスタイつけてる赤ちゃんはあまりいなそうなので、満足です。
今日発送してきました。^^

<< 出産祝い レッサーパンダ普及委員会 >>