出産祝い

b0061947_21375484.jpg
昨日作ったスタイなどをラッピング。

のたりんさんからのレースペーパー再利用w
b0061947_21383043.jpg
今日彫った出産祝いハンコも。

隠してあるのはお子の名前です。

ちなみに女の子で漢字1文字。

自分のハンコの限界を知る。もうあかんw
b0061947_21380334.jpg
以前作ったウエットティッシュケースとおむつの試供品を添えて
b0061947_21384160.jpg
お約束、この封筒で発送しました。w








[PR]
by taro-rocky | 2016-06-03 21:42 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by nao5 at 2016-06-03 23:15 x
スタイすごく素敵です。私がしたいくらいwww

けしはん・・・ぜんぜん限界なんか見えませんよ。
いっつもいいなあっておもってていつか作ってくださいとすら思っているのだから・・・。

Commented by かほる at 2016-06-04 01:06 x
素敵な出産祝いですね。
盛りだくさん。
消しゴムはんこ素敵だと思いましたり
スタイもきれいな上に心遣いがすてき。
私も自分の作ったもの贈れるようになりたいです。
Commented by seibannbi at 2016-06-04 08:20 x
れがさん 本当にすてきです。
ナニイロのスタイはもちろんですが お祝いの気持ちが
あふれてる。
はんこまで おなまえいりで・・・・。
本当に 喜ばれると おもいます。
優しいなあ~~~。
Commented by れがさん at 2016-06-04 22:09 x
>nao5さま
スタイ、こういう柄むずかしいかなぁ・・・と思っていたけど、形になったら結構イイ☆彡
ハギレがもう少しだけあるので、自分用のガーゼハンカチでも作ろうかな。
そしたらこの布使い切り。気持ちいい達成感!

実は、nao5さんがジュウザさんという方がお気に入りと聞いたので、ハンコにチャレンジしようと思いましたが、細かすぎる絵を見て断念しました。w
Commented by れがさん at 2016-06-04 22:10 x
>かほるさま
ハンドメイドで安上がりなものばかり/(^o^)\
通販で無料でもらえるオムツの試供品もたまっていたので、送りました。w
結婚してもずっと子どもを持たないポリシーの彼女だったんだけど、40を前にして(?)気持ちが変わったようで。
でも早く仕事に復帰したいんだって。w
喜んでくれるといいな♪
Commented by れがさん at 2016-06-04 22:10 x
>seibannbiさま
ハンコはね・・・実は最後の最後でカッターでミスしてしまい、茫然。
なんとかごまかして完成させました。
文字はもうダメだわ。彫る自信がない。

彼女は「なっとう柄」とかに反応してくれる人なので、この出産祝いは正統派なので、どういう反応してくれるのか楽しみで。
ハンドメイドやってると、つい何か作ってプレゼントしたくなるのよねぇ。
「買う」のは簡単だけど。
今日コストコで出産祝いのスタイやガラガラなどのセットが売ってて悩みました。かごに入っていて可愛かった。
<< コストコ13回目 イビツ >>