ガマラーから がま口到着

b0061947_21201398.jpg
がま口にハマってらっしゃるYuki*さんからです。




b0061947_21202477.jpg
エチノのロングながま口が2個!

お菓子はすっぱウマい。
娘と食べてしまいました。(^▽^)
b0061947_21203328.jpg
がま口を開けたら、それぞれマステが1つずつ入っていたw
b0061947_21204175.jpg
犬さんのマステです。可愛いわ♪



b0061947_21210019.jpg
見てよ、がま口のサイドがビシッとはまってらっしゃる!!

最初に作った方のがま口も、特に使用に差しさわりはありませんが、
2回目の方↑は端処理も完璧です。

数をこなすとその分だけ上手になるんだなぁ みつを



b0061947_21211078.jpg
同じ柄を2個いただいたので、メガネケースにしたり筆箱にしたり。
娘とおそろいにもできるわ(^_-)-☆




Yuki*さん、この度は素敵ながま口をありがとう。
1つは早速私の手芸用文房具入れとして、目の前の棚に置きました。w

ハンコ用のカッターや彫刻刀入れでもいいな♪
マステを入れてみたら、ちょうど9個入りました。
編み物とかやる人なら、編み棒とか持ち歩けそう。
あ、ワタクシ編み物できませんけどw

今度は赤黒のお店の方で販売してくださいね☆彡






[PR]
by taro-rocky | 2016-06-06 21:42 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)
<< リバティを使った小物作家への憧れ コストコ13回目 >>