リバティを使った小物作家への憧れ

b0061947_21465486.jpg
ソレイアード





b0061947_21462932.jpg
リバティ






b0061947_21464620.jpg
リバティ





b0061947_21463798.jpg
リバティ





b0061947_21472975.jpg
www


b0061947_21474743.jpg
内布もこう!↑

やっとこの蛍光ピンクの水玉柄の使い道があったぜ・・・





b0061947_21481560.jpg
他のばねポーチの内布には、それぞれふさわしい無地で統一





<まとめ>
b0061947_21485173.jpg
1つだけ強烈なインパクトで浮いてるのあるねw

ハクション大魔王のツボ柄





[PR]
by taro-rocky | 2016-06-07 21:58 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-06-07 22:32 x
そりゃあリバティはときめきますわ(/*´ `)/♡

でも、アラビンドビンハゲチョビンのツボもときめきます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

私も今縫ってるやつが終わったら、リバティ縫いたいと思ってました。
Commented by れがさん at 2016-06-08 23:08 x
>nao5さま
リバティは、私自身はあまり買ったことがなく、皆さんからいただいたものばかり。
小さいハギレも捨てず、大切に使い切りたいです。

娘にリボンヘアゴムやばねポーチを見せて
「リバティではないものはどれでしょう?」クイズをしました。
そしたら、「リバティって基本、花柄だよね」と言うので、
牡蠣柄(=クランフォード)を見せて
「こんなのもリバティだよ」と言うと、
軽くショックを受けていましたwww
<< 室内木工 ~のこぎり2回で完成~ ガマラーから がま口到着 >>