室内木工 ~のこぎり2回で完成~

b0061947_22032713.jpg
(上)娘のお友達のお誕生日だったので、
ペンケースを作り、お菓子などと一緒に渡しました。
喜んでくれてよかった~♡

(下)巾着。小さすぎた。
しじみ巾着Sサイズくらいが一番好き♥



b0061947_22022308.jpg
今日のリバティは、リボンヘアゴムです
b0061947_22024338.jpg
ヘアゴムが9個あったので、9個ですw





b0061947_22025369.jpg
端材をごそごそして、口の字に木材を組みました

私は、ほぼ同じサイズの端材でまとめて保管しており、
そこから作ったので、今日のこぎりを引いたのは
長さを微調整した2回のみ!www

多少のズレは気にしないワイルドさ。/(^o^)\
b0061947_22030142.jpg
こうやれば、イベントで陳列棚として活用できるかなと
b0061947_22030870.jpg
間に板を載せてスペースを増やせるし。
ペイントを何色で塗るか悩みますが、
作品を載せるとなると、やはり白かなぁ・・・






[PR]
by taro-rocky | 2016-06-08 22:16 | 一人DIY腐女子 | Comments(0)
<< 手間賃を考慮した価格設定が強気の件 リバティを使った小物作家への憧れ >>