人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のたりんさんから斬捨て御免!便

のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21402286.jpg
我が家に届くとは。油断していた。

この「斬捨て御免!」とかいちいち印刷したのかなぁと思ったら

胸が熱くなってくる
のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21402926.jpg
クリックポストの限界までチャレンジしてくる

(厚さ3cm)





OPEN★




のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21403502.jpg
素敵なラッピングです( ^ω^ )
のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21410208.jpg
ちなみに、お手紙のマステは丁寧にはがして再利用w
のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21404299.jpg
布ドーン!

どうしても、おふざけ柄が目につきますが、
のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21405361.jpg
リバティもたっぷり。

高価なものをありがとうございます!

このひらひらのリボンみたいなパスタみたいな柄、

思ったより小ぶりでした。





のたりんさん、この度はありがとうございました。

「おふざけ布」「痛い系で攻めたい」など書かれていましたが、

このレトロ系のお菓子柄は気になっていたのですよ。

のたりんさんから斬捨て御免!便_b0061947_21410918.jpg
ホームランバーのレターセット持ってるしw




布をたくさんいただいたので、早速形にしたいと思います。

最速で形にする女。

(↑ただ暇なだけw)

ありがとうございました~♪





by taro-rocky | 2016-06-14 21:56 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2016-06-16 09:03 x
わざわざご紹介いただきおそれ入りますww

送った後に布マラソン集計の記事を読み、
申し訳ない気持ちになってしまいましたww
本当は資材類も入れたかったのですが、限界でした(笑
リバティは、鉛筆の削りカスをデザインした柄だそうです。
言われてみるとそう見えなくもない…かな?

レトロ生地ともども、何かにお使いいただけたら
嬉しいです^^

Commented by れがさん at 2016-06-16 21:43 x
>のたりんさま
娘に「この柄どう?」とレトロ柄を見せたら、爆笑していました。
コップ袋など作ろうかなと言うと「いいんじゃない?」とな。
作らせていただきます。あざーっす!w

確かに言われてみれば、鉛筆の削りカスだわ。
しかも手動のやつの方ね。色鉛筆とかに付いているようなやつ。
パキツとした赤と青だから、作品にしたらきっと映えるはず。
ありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オサレなボウルセットが当選 布マラソン ~5月分~ >>