人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーさん、やっと入荷

どのくらい待ったでしょうか。

1年くらいかも?


ダイソーさん、やっと入荷_b0061947_21214113.jpg
くるみボタンの金具です。

本当は、補充用のお得なやつがあるはずなのですが、
それは見つけられず。

5個置いてあったので、とりあえず3個購入w
これで手芸屋さんの高いの買わなくて済むー。




ダイソーさん、やっと入荷_b0061947_21214818.jpg
コップが入るくらいの巾着作りました。(・∀・)





by taro-rocky | 2016-06-19 21:26 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by かほる at 2016-06-20 04:47 x
おお。すぐに形になってますね。
巾着かわいい。
ダイソーさん。帰りによるのもいいかな。
Commented by nao5 at 2016-06-20 09:15 x
早いですね(*´∀`)♪

私の行くダイソーにはいつもくるみボタンあるような気がするけど・・・・。

Commented by みぃ at 2016-06-20 10:30 x
キットは最近見かけるようになりましたが補充セットないですよね(^o^;)
便利な品なのでつねに置いてもらえると助かりますよね。
ネットで高値の転売本当に止めて欲しいです。

巾着萌えーー!
Commented by のたりん at 2016-06-20 16:22 x
おお~!使っていただいてありがとうございます!
可愛い巾着!
ココアシガレットがシブイww

ダイソー、この大きさのだけないです、ウチの方も。
何でこんなにないんですかね~
以前はイヤというほどあったのに(^^;)
Commented by いちごみるく at 2016-06-20 20:26 x
れがさんさん、何やらビックリぽんなお届け物が( ゚Д゚)
いつかお願いしたいと思っていた消しゴムはんこに、クラクラしてしまいました(;'∀')
もう本当に素敵すぎです。
ハリスツィードも欲しいと思いつつ
中々購入できなかったので嬉しいです(^^)
次の冬に使わせていただきますね。
刺し子もとっても綺麗で、しばらくは観賞用に決定です。
この度は素敵便をありがとうございました。
後日ブログで紹介させてくださいね。

↑のくるみぼたんの金具、家の近所のダ○ソーさんに偵察に行ってみます。
Commented by れがさん at 2016-06-20 21:51 x
>かほるさま
巾着は、学校に歯ブラシとコップを持参するのに毎日持っていくし、図工などの材料をぶら下げて行くことも。
1枚仕立てで簡単にできました。^^
ダイソーにもいろんな手芸用品があるので、定期的に行きます。

>nao5さま
こちらでは、全くなくて、しょうがないから手芸屋さんで購入していたけど、お高いのよね。
セリアのはやり方が違うやつだし・・・。
今回無事発見したので、気楽にヘアゴムなど作れます。(・∀・)

>みぃさま
そー、転売してる人いるのよねー!
私が見たときは、1個108円の商品が、3個で800円だか900円になってた気が。
悔しいから落札しなかったけどw
もう少し早く出会えていたら、今週あるバザーにも出せたのに。
フリマでもよく、ワンコインでくるみボタンのヘアゴムを販売するので、助かります。

>のたりんさま
いただいた布で早速巾着を作りました。
ありがとうございます。
ココアシガレトのシブさに、ショルダーバッグでも作りたくなってきましたw
くるみボタンは、このサイズと、あと1つでかい38mmかな?しかありませんでした。

>いちごみるくさま
ハンコは彫りたいな、とずーっと思っていて、でもかなり腕が落ちてしまって。
完成後にお送りするか迷ったんだけど、勇気を出しましたw

消しゴムですので、あまり強度はありません。いつか欠けることを前提に・・・。
あー、インクを一緒にお付けすればよかった。orz
使用後はインクをティッシュなどで落として、紙の上に保管をお願いします。(^▽^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11個 ノッチ妻 再び >>