かほるさんから再び

b0061947_21581975.jpg
幼稚園のバザーがあったので、行ってきました。
私の提供した布小物を買っている人がいたり、
「これ作った?」と聞いてくる人がいたり、
懐かしい顔に会えたり、
「協力ありがとう」と何人にも言われて嬉しかったです。

日用品や手作り品もお安く買えました☆彡






b0061947_21585410.jpg
かほるさんから、お届け物が。



↓↓↓



b0061947_21593087.jpg
ジバニャンの布~~~!www

はぎれギリギリまで消費してバザー品に協力したはずが、
また戻ってきた不思議。
甥っ子などにまた作ってあげられそうです。

b0061947_21595636.jpg
タティングレースの栞が・・・(p_q*)ホロリ

実は、以前のかほるさんのプレ企画で2つ頂いたのですが、
娘が図書館から借りてきた本に挟んだまま返却してしまい。orz
翌日気づいて図書館で探してもらいましたが、見つかりませんでした。orz
娘にも注意して、反省させた矢先に。
娘「私水色~♪」とアッサリ1つ奪われてしまった。w
かほるさん、お気遣いありがとうございます!(もう無くしません!)


b0061947_22000477.jpg
さらに、はがきサイズの消しゴムまで。
b0061947_22001427.jpg
相変わらず名前が長いぜ・・・フェリシモさん。

ハンコの引退が近い近いと口ぐせのように言っていますが、
早いうちに使わせていただきますね~。


かほるさん、いろんな「使えるもの」をありがとう。
全然「イヤゲ」モノになっていませんw
イヤゲ返しをいつかさせてくださいね。←ウワァ(゚д゚lll)みたいなのが届きます。w






[PR]
by taro-rocky | 2016-06-24 22:26 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by aeibannbi at 2016-06-25 17:23 x
れがさん ちびたのモニター便 きましたよ~~~。

たくさんの プレゼントとともに。
ありがとうございます。
猫ちゃんの免許証におどろいたよーーー。
今おでかけ中なので あとで モニターさせて頂きます。
後ほど ブログに ご紹介させてください。
猫絞り 実は ほしかった。 
なんで わかったんかしら???
萌え萌えですわあ^^^^^^。
Commented by かほる at 2016-06-25 20:41 x
素敵なご紹介ありがとうございます。
消しゴムは使ってくださったら嬉しい。
れがこちゃん、水色気に入ってくださったのね。
楽しく使ってくださったら嬉しいです。
Commented by れがさん at 2016-06-26 22:55 x
>seibannbiさま
ネコさん便をお二人にお送りしました。
紐に棒を結び付けて遊ぶといいのかも。?
モニターよろしくお願いします。
ねこしぼり、手芸屋さんで見つけました。
最近は猫柄の布が増えましたね~♪

>かほるさま
タティングの栞、まだ袋から出さずにそのまま栞として使用しています。
図書館に探しに行ったとき、図書館の職員さんと一緒にまず返却した本を探し、幸運にもまだ借りられていなかったけど間に挟まっておらず。落ちていないか、落とし物で届いていないかも確認してもらいました。
「手作りなんですけど~」「レースで編んだ栞で~」とさも自分が作ったかのような説明w
結局見つからず、とても申し訳ないです。反省しています。

ハンコ用の消しゴムも大きいので、まだまだ彫れそうだわ。
使わせてもらいますね~!
<< ティッシュケースタワー とりあえず積む >>