気持ち少しだけ

b0061947_21422387.jpg
土曜日にワンデーショップ開催なので、
恒例のおまけを準備しました。
シール紙にハンコを捺したものを
b0061947_21423632.jpg
貼っていきます
b0061947_21423077.jpg
ズラズラズラズラ・・・

こんなに人来てくれるかなぁ。
値段つけも全て終わりました。
陳列の練習してないっ。







b0061947_21424597.jpg
先日作った箱状のものにワトコオイルを塗ります


b0061947_21425192.jpg
b0061947_21425772.jpg
あまり変化がありませんが、気持ちアンティーク感が出た気がします。w
オイルの匂いが取れれば、土曜日に陳列に使いたいな。




[PR]
by taro-rocky | 2016-06-30 21:48 | 一人DIY腐女子 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2016-07-01 17:19 x
櫻井くん本当にかっこいいですね♡
私はニノ派なんですけどねww。
お父様が最近騒がれていますけど、お父様もいい感じですね。

おまけ(*´∀`)♪みなさん喜ばれますね。
そのハンコがかわゆいです。
Commented by もも at 2016-07-01 17:41 x
れがさん お久しぶりです ^_^
ハンドメイドできてなかったけど 元気に過ごしていました。

ワンデーショップ 近くに住んでたら お客さんに
なって遊びに行きたいです ^_^
おまけのはんこも かわいいし
什器も作ったり れがさん スゴイです!

Commented by れがさん at 2016-07-01 21:47 x
>nao5さま
嵐の中では、私、娘、姪っ子とも全員櫻井くんが好みです。(知らんがなw)
ニノのキャラクターがわかってきました。
いつもツッコミを入れたり、会話が上手ですよね。
明日のワンデーショップ、頑張ってきます☆彡

>ももさま
なかなか更新されていなかったので、どうしたのかなぁ?と思っていました。
お元気なら良かったです(^▽^)

ももさんから頂いたワトコオイルですよ。
まだ少しオイル臭がしますけど、明日のワンデーに連れて行きます。w
今日陳列の予行練習をしました。ポップも作って。なんとかギリギリ。
今回は一番狭い部屋をレンタルし、5名の作家さんで開催します。
のんびり楽しんできます。(・∀・)
Commented by seibannbi at 2016-07-02 11:41 x
可愛いお買い物をして おまけもいただける???
嬉しいですね。

お近くなら 毎回 行くのに=====。

行動力が 凄いです。
いつも 感動してますよ。
Commented by れがさん at 2016-07-02 22:40 x
>seibannbiさま
大人にはスティックコーヒーかお茶、お子さんにはラムネが定番のおまけです。(^▽^)
今回は年配の方も来ていただけて、コーヒーよりお茶の方がいいかな、とそちらをお渡ししました。
どちらも、1つ10円~13円くらいなので、本当に「気持ち」だけなんですよ。
<< ワンデーから帰宅したら、当選していた 最近知った、ベニシアさん >>