モニター依頼 (ネコ限定)

ハギレでネズミさんを作ってみたので、
モニターをお願いしました。

b0061947_21513662.jpg
b0061947_21514976.jpg
b0061947_21515877.jpg
お腹部分を画面クリーナーとして使えるように、
布の素材を変えてみました。
さらに、しっぽの長さも変えて。

②はseibannbiさん家のちびたさん

③はYuki*さん家ののらおさん

にお試ししてもらいました。
それぞれ食いつきぶりは各ブログに書いていただいてます。
ありがとうございました。

そして、①を持て余していたところ、偶然

「うちネコ飼ってるよ」との声が。






b0061947_2155228.jpg
相当 目がヤバイですwww


b0061947_21552222.jpg
あ、遊んでくれてるw

14歳の老猫だと言ってました。
皆さんありがとうございます。

しかし、猫じゃらしと画面クリーナーの併用は無理だと判明w
また作るなら、どちらかにするとします。www







[PR]
by taro-rocky | 2016-07-03 21:55 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2016-07-04 05:51 x
両名の方のブログで拝見しましたが
このネズミすっごく可愛いです!
しかしどちらのお猫様もすごい食いつきっぷりなので、
携帯クリーナーより猫じゃらしの方がwww

↓ ワンデーお疲れ様でしたー!^^
れがさんまた当選したのですね!∑(*゚ω゚*) スゴイ!
Commented at 2016-07-04 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibannbi at 2016-07-04 18:30 x
こんにちは。
うちのちびたは 狂暴なので 今日も引っかかれ足から
血を流しております。(私)

PCのクリーナーに使いたいので強制的に回収しております。
れがサン 家はなめなめはしなかったから 両方使い
しておりますわああ~~~
本当にありがとうございました。

Commented by れがさん at 2016-07-04 21:50 x
>のたりんさま
手のひらに乗る小さいネズミ。
ほんの少しのハギレで作れました。
ネズミとたわむれている画像を見ると嬉しいですね。

そう!また当選したのです。記録によれば、去年の9月に当選していました。ウレシス
届いたらUPします。

>カギコメさま
変な質問に丁寧に答えてくれて、ありがとう。
とても参考になりました。そのまま伝えておきます。
いろいろと準備が必要だね。了解!

>seibannbiさま
ちびたさん狂暴www
猫飼ってる人はよく引っかかれてますね。
かといって、急にべったりしてきたり、新聞やPCの邪魔をしてきたりしますよね。w

画面クリーナー、本当はスエードの生地で作るらしい。
スエードを持っていなかったorz
<< キッチンマット ワンデーから帰宅したら、当選していた >>