人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンマット

娘がおう吐してしまい、汚れたので処分。

新しくキッチンマットを作りました。
キッチンマット_b0061947_21322866.jpg
リネン、バスタオル、チェック生地の順になるように縫っただけ。
キッチンマット_b0061947_21324342.jpg
完成☆
キッチンマット_b0061947_21323630.jpg
ぐるっと3周くらい縫っています。
キッチンマット_b0061947_21325006.jpg
リバティの切れ端とタグを重ね付け
キッチンマット_b0061947_21331158.jpg
設置★

いい感じになりました。(・∀・)





by taro-rocky | 2016-07-04 21:40 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-07-04 23:23 x
とってもいい感じで素敵ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

・・・しかし・・・娘ちゃん、嘔吐!!!!大丈夫でしょうか?!(゜´Д`゜)
Commented by れがさん at 2016-07-05 00:07 x
>nao5さま
前日にお腹が痛いと言いつつ、習い事のスイミングへ。
翌日は私のワンデーショップに付き合ってもらって。
夜打ち上げのデザートを食べて寝る→夜中むくっと起きて一人で麦茶をつぐ→台所と私の布団の中間でおう吐(´;ω;`)

疲れていたのかなぁ。熱中症とか食中毒ではなさそうだけど。今日も大丈夫かなぁ?と思っていましたが、無事登校→放課後お友達と遊ぶ。
ご心配ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小物入れ モニター依頼 (ネコ限定) >>