小物入れ

b0061947_21423302.jpg
先日のイベントで行った、チャリティー品販売の売り上げを
送金してきました。
少しですが、何かの足しになりますように。





水筒肩ひもカバーをまたまた作りました。
b0061947_21424671.jpg
前回より大きいサイズも作りました。





b0061947_21430064.jpg
レッサーパンダの小物入れ再び
b0061947_21433873.jpg
ハギレを完全に消費した。(・∀・)







[PR]
by taro-rocky | 2016-07-05 21:48 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2016-07-06 07:33 x
いつも寄付お疲れ様です!
肩ヒモカバー、どれもナチュラルテイストで可愛いです♪私も早く作らねば(;´_ゝ`)
小物入れどの面にもレッサーがいるんですね!わぁ、可愛い~!

↓キッチンマット、買わずにこうやって自作すればいいのか!と大変参考になりました。有難うございます(*^^*)
れが子ちゃんのお加減はいかがですか?嘔吐は心配ですよね(。´Д⊂)
Commented by れがさん at 2016-07-06 22:22 x
>みぃさま
肩ひもカバー、レシピを検索して作りました。
長さ20cmくらいのキルティング生地があればできます。
2~3歳用だと、もう少し短めでも良いかも。

キッチンマットは、裏に何も細工をしていないので、滑ります。
ズレるのが気になる方はやめた方がいいですw
それか、家具で両端を固定するとか、ピンで両端を止めるとか、裏に滑らない生地(知らんけどw)を貼るとか・・・。
汚れたらさっと洗えるのがいいです。

娘は食欲がもう少しだけど、だいぶ回復しました。
夏バテだね。(´ω`)
<< 布マラソン 6月分集計 キッチンマット >>