当選品

b0061947_21193393.jpg
商品に付けるタグが、いつも値段のみか、手書きだったので、
PCで作ってみました。

これなら見やすいし、あとで何が売れたとかもわかるのでいいかなと。
今回は時間が無いのでシンプルですが、
のちのちオサレなタグが作れるようになるといいなぁ。



b0061947_21193912.jpg
移動ポケット。動物多し。
b0061947_21194607.jpg
リバティのハギレでくるみボタン。
裏に接着芯貼ってから作りました。

そうやって、チマチマ作業していたら、








b0061947_21200274.jpg
当選したブツが来た。
b0061947_21202378.jpg
届いたのはこの↑3種類が各50cmずつでした。
キラキラのラメ布は最新柄ですね。


(右)から
b0061947_21203016.jpg
すごくわかりづらい。w
銀のラメ。


(中)の布は、
b0061947_21203628.jpg
金色の鹿さん。



(左)これヤバス。
b0061947_21204525.jpg
よ~く見てください。
b0061947_21205347.jpg
↑いろんな動物がいます。
ハチ、トリ、サイ、クワガタ
b0061947_21205973.jpg
鹿、パンサー、なぜかスカル(ドクロ)も。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何を作ったらいいのか、サッパリ想像がつかない布たちです。w
と言いつつも、形になるとカッコよくなるエチノさん。

当選ありがとうございました。




[PR]
by taro-rocky | 2016-07-07 21:37 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-07-08 08:24 x
当選 おめでとう。
echinoの生地が 当選品なんて 羨ましい~~~。

新柄なんですね。 キラキラ・・・・・・。
何になるのか?? 凄く 楽しみですね。

速攻形に するんでしょう??
まってるよ。
Commented by れがさん at 2016-07-08 21:54 x
>seibannbiさま
ところが、何を作るか全く思いつかず、
最速で形にするのは今回は無理そうです。(´・ω・`)
最近は小物ばかり作るので、50cm×100cmがすごく大きく感じます。
今日は巾着を作っていました。^^
<< 巾着 布マラソン 6月分集計 >>