どっとドット

夫さんと娘をプールで降ろし、
私はショッピングセンターで時間つぶし。
こうすると駐車場待ちしなくても良いうえに、
駐車場代がかからないのだ。


ショッピングセンターをはしごして、
約3時間のんびりお買い物。


手芸屋さん、100均2軒、3coins、お洋服2軒、食料品・・・



b0061947_21265430.jpg
手芸屋さんで暴走。w

そして会員になる。
b0061947_21270200.jpg
気づけばドットばかり~

頑張って消費しよう。
お買い上げの方にレシピプレゼントだったのに、
言うの忘れた(´;ω;`)







b0061947_21270904.jpg
セリアのソフトカードケース、
以前のものと説明書が変わっていましたが、
b0061947_21274552.jpg
普通にカードホルダー作れました。ホッ
b0061947_21275775.jpg
両方ともデコレクションズさんのラミネート布。
お友達からの頼まれものなので、今度渡してきます。






[PR]
by taro-rocky | 2016-07-10 21:38 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2016-07-11 19:26 x
ハジケすぎですがなww
見事に各種ドットがそろいましたね~!
内布や合わせ布にピッタリですね♪
グレーのランダムなドットが可愛いー^^

カードホルダー、沢山作ったのですね!
どれも素敵だ^^

↓↓ ちょww!巾着、赤の花柄以外の生地がww
Commented by れがさん at 2016-07-11 21:10 x
>のたりんさま
この日だけで、4mちょっと布が増えました。
ドリームさん、1年に1回くらいしか行かなかったのですが、会員になってしまいました。
品ぞろえが豊富で、見ていたら全色欲しくなる感じ。
今日はドットだけ見て、次回はチェック柄だ。フフフ

そう。のたりんさんから頂いたカットクロス、
たくさんの巾着になりました。
チャリティー品にすること、気分を害されたならスミマセン。
布の消費もはかどるし、お客さんにも喜んでもらえて、義援金にもなりました。

Commented by もも at 2016-07-11 21:13 x
うわぁ〜 ドットがたくさん。
ドットは 使いやすいから いろんな色がほしくなりますよね ^_^
たくさんの生地をみてたら 手芸屋さんにいきたくなってきた。

カードホルダー さわやかな感じで素敵です。

Commented by かほる at 2016-07-11 21:23 x
ドットは私も好きですが、ここまで揃うと壮観だなー。
形になるの楽しみにしてます。
私も布の山と格闘したくなってきた。
Commented by れがさん at 2016-07-11 21:45 x
>ももさま
カードホルダーがさわやかなのは、布のおかげですね。
淡いパステルカラーで優しい色あいです。
ドットもいいけど無地もいい。w
また買いに行ってしまいそう。

>かほるさま
画像を見ると、青系が多いですね。
あとピンクと緑が少し。
いつも買うドットはこんな感じの色ばかり。
明後日イベントがあるんだけど、今から作ってももう間に合わないので、のんびり使います。
10月までしばらくイベントが無いので。(・∀・)
<< キーケース恐ろしい子 ワックスコード(生成り)が白すぎた件 >>