フクロウにやられる

b0061947_21031689.jpg
何気に「生き物にサンキュー」という番組を見ていた。

再放送な気がする。

b0061947_21032566.jpg
ネコとフクロウが仲良しだった


b0061947_21033754.jpg
フクロウカフェというのがあるらしい


b0061947_21034474.jpg
ミミズクがかっけーです


b0061947_21035244.jpg
メンフクロウwww






b0061947_21040735.jpg
ハンコに彫ってみた


b0061947_21040074.jpg
フクロウさんの布を持っていたのだ


b0061947_21043153.jpg
コースターにしてみた。

はい、満足です。

番組で放送されたお店がわりと近くにあるようなので、

いつか、フクロウカフェに行ってみたいです。



b0061947_21044052.jpg
今度はミミズクのキリッとした目のハンコを彫りたい。






[PR]
by taro-rocky | 2016-07-15 21:13 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-07-16 06:41 x
この番組みてました。 ふくろうと猫がなかよしなんて
すごいですね。
フクロウのはんこ 可愛いです。
コースターに もう なった??
はやいですね^^^。 暑いのでなかなか スイッチが
入りません。
今週末 息子の引っ越しなの。
もう少しまっててね。
Commented by みぃ at 2016-07-16 08:42 x
イベントお疲れ様です!
刺激を受けると次に繋がりますよね(*´ω`*)
私も明日楽しんできます♪天気が心配ですが。

ふくろうカフェ、癒されるらしいですよ!
行かれた際は是非レポお願いします♪
それにしてもフクロウも猫もめんこいなぁ(*´ω`*)
Commented by miko-hiko at 2016-07-16 23:45
ふくろうカフェ!
私も行ってみたいといいながら、まだ行けてない
隣に猫カフェがあるのだ。ついつい猫カフェのほうに・・・w
Commented by れがさん at 2016-07-17 00:54 x
>seibannbiさま
お引越しのお手伝い、片付けなど、お忙しい週末ですね。
少し寂しくなりますね・・・
画像のフクロウカフェは、大阪にあるようです。
猫と仲良しのフクロウ。萌え萌え☆彡

>みぃさま
2回目のイベントですね。
回を増すごとに、値段設定や陳列や接客などうまくなるよ(^_-)-☆
フクロウカフェは1時間1ドリンク付き5分お触りタイムありで1080円でした。www
いつか行く。

>みこひこさま
猫カフェなら娘も来てくれるかな~と思っていたら、
猫カフェが閉店した。orz
もう フクロウカフェしかない。
<< 我が家の最新機器 雑貨屋さん >>