我が家の最新機器

我が家に、3DSが来ました~(・∀・)

















b0061947_00325976.jpg


















じゃなくて~、

















b0061947_00301106.jpg
どーーーん!




4年生でデビューするお友達(女の子)が多くて。
先日、娘が友達4人で遊んだんだけど、
うちの子だけ持ってなくて。(ノД`)・゜・。

かと言って、決して仲間外れにしたりはしませんよ。
2台持って来た子がいて、貸してくれたそうな。
うちの子が持ってないって知ってたのかな。


b0061947_00322727.jpg
先日のAmazonプライムデーで8000円ほどお安くなっていたので、
その日に注文しました。
(お友達にも教えてあげたら、彼女もポチっていたw)

設定を夫さんにしてもらい、今日少しだけゲームしていました。
ルールを守らせて、遊んでもらいます。















b0061947_00323423.jpg
そして、体重計もポチりました。

今までのがかなり衝撃を与えないと起動しない体重計で、
ドン!ドン!と床に響く音にストレスを感じ、買い替え。

いよいよ本気でダイエットの予感・・・(;'∀')




[PR]
by taro-rocky | 2016-07-17 00:44 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by miko-hiko at 2016-07-18 09:56
Pさまも昨日映画館に3DSを持っていき、ポケモンもらってましたよ。
大人もハマる3DS
って
うちの子がレアか・・・
Commented by miko-hiko at 2016-07-18 09:58
それで今思い出した
私も持ってたーー
マリオカート入ったままだーー
Commented by れがさん at 2016-07-18 21:24 x
>みこひこさま
購入するまで、かなり悩みましたが、ついに入手。
1日30分と決めて、やっています。
今は、まだ1つのゲームソフトしか持ってないからアレですが、
欲しいソフトもあるようで。(それはお誕生日に)
あまりたくさんソフトは買えないから、厳選してもらいます。w

大人もゲームはまってますね。
ポケモンGOが日本に上陸したら、どうなることやら。(私スマホ持ってないからできないけどorz)
<< 木工作品に刺激を受ける フクロウにやられる >>