木工作品に刺激を受ける

DIYコーナーより
b0061947_20581185.jpg
こういう色のついた板が売られていて、
軽くすのこ状に組んで間からグリーンをさす
b0061947_20583699.jpg
↑りんご箱を薄くした感じ。お値段はかわいくない。

DIYコーナーで端材1袋詰め放題500円やってて、
あやうく木材を買いそうになりました。(゚д゚lll)

ここのホームセンターでは、材料を購入すれば
無料で作業室が使えるらしく、覗いたら男女3人の方が
作業されてました。









ここからは園芸コーナーです。
b0061947_20584633.jpg
園芸コーナーの木工作品がここは可愛いのです
b0061947_20590135.jpg
b0061947_20585471.jpg
b0061947_20591079.jpg
b0061947_20593854.jpg
こういうオサレな棚を作ってみたい
b0061947_20581912.jpg
こんなのとか
b0061947_20591810.jpg
これもいいな。
しかしお値段がかわいくなかった。1706円。
真似して作ってみようかな。





[PR]
by taro-rocky | 2016-07-17 21:12 | 一人DIY腐女子 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-07-20 06:14 x
DIY女子全開ですね。
木工の前にいくとわくわくしてしまうでしょうね。
目にうかびます。

れがサン 発射 完了です。
金沢で 素敵な 紙があるお店をみつけたのです。
タグにどうかな?? っと少しいれておきました。
使ってみて。
Commented by れがさん at 2016-07-20 22:39 x
>seibannbiさま
園芸コーナーで一人でニヤニヤしていました。
買うとお高いので、アイディアだけいただいて、自分で作りたいなぁ。
タグ!ありがとうございます!!
到着が楽しみです(*^-^*)
<< 本当は16種類あるらしい 我が家の最新機器 >>