朝起きたらミシンの電源が入らなかった

明日から夏休み。

しばらく一人でのんびりできる時間はないので、

朝からDSポーチの続きを。







おや?





スイッチを入れても、うんともすんとも言わない。





まさかミシンが故障?





Σ(゚д゚lll)ガーン




コードをあちこちいじって、接触の悪くなっている部分を発見。

b0061947_22181867.jpg
こんな姿に・・・(ノД`)・゜・。




それでも、なんとかミシン続行することができました。
b0061947_22182737.jpg
b0061947_22183619.jpg
4つ同時進行~
b0061947_22184442.jpg
娘に自分用を選ばせたら、これ↑がいいらしい。
最近私がフクロウフクロウ言ってるからかな。w
b0061947_22185305.jpg
内側はこんな感じ。
ソフトが入れられるポケットが小さくて、本当に入るのかわからん。
(手元にソフトが無いので。今やってるのはダウンロード版だしw)





[PR]
by taro-rocky | 2016-07-20 22:27 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-07-21 21:18 x
4つ 同時進行ですか??
見習います。
れがこちゃんと 一緒です。 フクロウに からし色。
好みです。(聞いてないって??)

ミシンのコード 危ないから 変えたほうがいいですよ。。
電気関係は 漏電とか こわいですので・・・・・。
検討を祈ります。
Commented by れがさん at 2016-07-21 23:11 x
>seibannbiさま
ミシンのコードもですが、PCのコードもこれと同じ症状です。orz
ミシンをネットで買ったので、こういうとき困りますねぇ。
しばらくおさまっていた職業用ミシンへの憧れが、またフツフツと出てきそうです。

DSポーチは4つ作ったけど、4つ目で間違えたりほどいたり、散々でした。
あまり数が多すぎるのも、集中力がなくなり間違えることが判明w
今日当選品が届きましたよ☆彡
ありがとうございました!(*^-^*)
<< seibannbiさんから、ひ... 本当は16種類あるらしい >>