seibannbiさんから、ひやかし祭り当選品

b0061947_21581748.jpg
seibannbiさんからお届け物
b0061947_21582606.jpg
石川県に行かれていたので、シブい袋で来たw







b0061947_22002880.jpg
「ひやかし祭り」で、お花のアレンジが当選しました。

他にも、お菓子や紙モノ、右下のは革のハギレです
b0061947_22003783.jpg
袋から出すのがもったいないので、まだ出していません。

娘さんの結婚式、息子さんのお引越し(&近々入籍)
おめでたいこと続きのseibannbiさんのアレンジは、
白とピンクのお花がメインで、まさにウエディングカラー
このまま結婚式場とかに飾れそうな雰囲気です。
b0061947_22005307.jpg
お花の入っているBOXもオサレでした。


b0061947_22010420.jpg
お菓子たくさん。ほぼ私が食べてしまいそうです。
タグに使えそうな紙もいただきました。
金沢の紙のお店で買ってきてくださったそうです。
ありがたや~( ^ω^ )


seibannbiさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!










[PR]
by taro-rocky | 2016-07-21 22:21 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-07-22 07:44 x
ご紹介素敵にご紹介ありがとうございます。
アレンジは大好きです。 できるようになると
格安で できあがりますよ。
お花は大好き。 玄関には お花が絶えることはありません。
7-30 隣の娘さんが挙式なので また お贈りしようと思います。 
れがさんは パワフルで リスペクトしております。
なかなか暑くてスイッチはいりませんが 作ってみたいものは
いっぱい。 頑張ります。

紙のタグ。可愛いでしょう?? 紙を選ぶと無料で切ってくれました。 繊細な柄ばかり。
なくなったら また 買ってしまいそうです。
暑くなります。 れがこちゃんは もう 夏休みですね。
楽しんでくださいね。
Commented by rettuko at 2016-07-22 09:25
seibannbiさまのアレンジ素敵ですね!
うっとり。
自分にこういうセンスがないので
ほんとに尊敬しちゃいます。
お花は私も好きだけど
うまく育てられなくて・・
猫の額に植えたお花、
マリーゴールドだけきれいにさきました、が他のタネはどうなったのか・・
Commented by れがさん at 2016-07-22 22:15 x
>seibannbiさま
お花のアレンジ、一年中飾れるし、お部屋が一気に華やかになりますね。
ありがとうございました。
たまに造花を買うけど、アレンジするまではやったことありません。センスがいりそうです。

紙も次のイベントで使わせてもらいますね。
娘がガム美味しいと言ってました。w

>reeさま
私も実際に育てるのは下手です。
カーネーションも日差しが強すぎたのか、枯らしてしまいました。
うちの母は庭にお花を絶やさない感じの人で、昔は畑で野菜も植えていました。
マリーゴールド、いいじゃない!
強くて、お手入れもあまりいらず、育てやすい植物を植えるといいんだろうね。(・∀・)
<< ファスナーを直角にカーブさせて... 朝起きたらミシンの電源が入らなかった >>