人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手

切手_b0061947_21324756.jpg
ふみの日切手が、文房具柄で可愛かったので購入
切手_b0061947_21330352.jpg
こうやって折りたためるようです







切手_b0061947_21352280.jpg
今年結婚した友達用にラッピング
切手_b0061947_21353266.jpg
レースペーパーは、のたりんさんからの使いまわし。
ハートのヨーヨーキルト付きで縁起良し!w
帰省したときに渡します。






by taro-rocky | 2016-07-27 21:42 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2016-07-29 12:10 x
やはり今の若い子はすげーなー
ワタシがロコモコなんて料理知ったのいいだけ大人になってからだわ…

とりあえず郵便局行ってきます
Commented by もも at 2016-07-29 17:56 x
れがさん たくさんの贈り物 ありがとうございます♡
素敵なものが たくさんで とってもHappyです。
おそろのプレゼントも 嬉しかったです。
大切に使わせていただきますね^_^

文房具柄 かわいいなぁ。
お友達への贈り物も素敵です。
帰省 楽しみですね。


Commented by れがさん at 2016-07-29 22:37 x
>Yuki*さま
ヒント→料理の本を図書館で借りてきた

「これ作ってみたい」「次はチーズケーキ作りたい」ってもう大変よ!
正直、買った方が安くて美味しいときもあると思うのです。w
それでなくても、狭い台所で時間かけて2人で作り、洗い物は増えるし、一人で作った方が楽です。
夏休みの宿題と思って付き合ってます・・・

切手は、郵便局でじーっと見ていたら急にほしくなって、衝動的に買ってしまいました。w
はんこの図案に見えてきます。

>ももさま
スイカのポーチは、正しくは「娘と」おそろいですw
旅行の時の歯ブラシでも入れてください。
ハンコが相変わらず下手くそ・・・。(ノД`)
無理やり押し付けました。何かに捺せるかしら。
もうすぐ帰省します。1週間くらいのんびりしてきます。(・∀・)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 坊主 また新たなツールを使う ~差し... >>