帰省とコストコ14回目

b0061947_23194155.jpg
先週末から帰省していました

飛行機がくまモンだった
b0061947_23194786.jpg
ボディにもくまモンがいた




b0061947_23233603.jpg
宮崎では宮崎牛のお店に連れて行ってもらい

いとこ達とたくさん遊びました。

花火、BBQ、プール、ジャンボかき氷屋、ポケモンGO
プラ板、人生ゲーム、DS、お菓子作り、ショッピング
老人ホームに顔見せ、親戚の家

私も同級生と数年ぶりに会って、ランチできました。





そして、福岡に向かう途中
b0061947_23203318.jpg
熊本では、まだ屋根にブルーシートがかかっていました

少しでもと、熊本のお菓子を買いました








b0061947_23204718.jpg
そして福岡入り
b0061947_23211938.jpg
美味しいものをたくさんご馳走になりました

ここでも、親戚と会い、いとことシール交換などして遊び
ショッピングに行き、娘の誕生日が近いということで、
かなり大量に買ってもらいました。

夫さんも同級生と会い、酒を酌み交わす
(今度高級車に乗せてくださいな)







そして、帰宅





と思いきや、途中にコストコがあったので寄るw
b0061947_23212806.jpg
b0061947_23214939.jpg
食料品少なめです
b0061947_23245866.jpg
レシート
b0061947_23222386.jpg
旅行から戻った日に、スーツケース(2個入り)を買いましたw

夫さんの出張でも使えるのでね。

あっという間の5泊6日の帰省でした。

またチマチマ更新始めます。(・∀・)







[PR]
by taro-rocky | 2016-08-05 23:42 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2016-08-06 10:08 x
おかえりなさーい!
帰省されてたんですね(*^^*)
ご病気でなくてほっとしました。
そして飯テロなお写真の数々。お腹がすいてきました(笑)
ご実家ではゆっくり息抜きできたでしょうか(σ≧▽≦)σ
Commented at 2016-08-06 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-08-06 19:57
お帰りなさい^^
楽しんでこられたみたいですね。
ご両親も喜ばれたでしょうね^^
今頃楽しんでるかな~と思ってましたよ。
うちはエアコンのあるお友達の家に避難してましたよ。
明日は海行きたいんだけど
サッカー入ってるんで
シュートなしで行ったら可哀想かなって。BBQはしましたよー^^
Commented by れがさん at 2016-08-06 22:40 x
>みぃさま
ゆっくりというより、イベントづくしで
結構スケジュールいっぱいいっぱいでした。
ご飯が出る、それだけで家事からの解放~( ^ω^ )

>カギコメ(偽山口達也)さま
久しぶりに会えて良かったです。
転職や引っ越しをされて何事かと心配していましたが、
自分の意志で決めて、それが良い選択だったなら安心しました。
お身体気を付けてください。
そのお値段にもう少し出せば、こちらでは家が買えるぞー!(・∀・)
ま、予定はありませんけどね・・・ (p_q*)

>reeさま
北海道でも30度、35度とニュースでやっていました。
なんとか乗り切ってクダサイ・・・
帰省は、甥っ子姪っ子がまだ相手をしてくれて、嬉しかった。
また帰省するのは来年かな。
娘は明日から1泊でキャンプですw


<< お買い物編 坊主 >>