お買い物編

b0061947_21560902.jpg
帰省先で手芸屋さんがあったので寄る
b0061947_21560075.jpg
はぎれコーナーだけ覗いて、1つ買いました。
移動ポケット作ろうかな。
b0061947_21562641.jpg
切り絵のgardenさんの新作の本が出ていたので購入。
見ているだけでウットリします。
フクロウさんもいるし。
近々やりたいです。






[PR]
by taro-rocky | 2016-08-06 22:00 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2016-08-08 05:48 x
お帰りなさいましー!( ^∀^ )
少しのんびりできたでしょうか?

帰省してもコストコと手芸屋さんてww
もう夏生地がセールになってますよね。
まだ見るのも暑いような生地がバンバン並んでいるので、
もっぱらワゴンを漁っています(笑
Commented by seibannbi at 2016-08-08 07:58 x
おかえりなさい。 お出かけしてちゃっかり生地をGET.
そして 美味しいものや 色々 お土産やら・・・・。
楽しかったですね。
もう お盆ですから 娘や 息子が帰省してくるので
お墓の掃除や 仏壇のお磨き ちょっと いそがしくなりそう。
今日もあつくなりそうですわあ~~~~。
お体 ご自愛くださいね。
夏休みもあと2週間 がんばってくださいね。
Commented by れがさん at 2016-08-08 22:32 x
>のたりんさま
上げ膳据え膳でラクしてきました。
子ども達の相手とBBQの焼き係やってただけ・・・。
(それも結構きつい)
福岡の手芸屋さんだったので、何か記念に1つ・・・と、
とてもハッピーな柄を買ってしまった。w
のたりんさん、今日の夕方に発送しました。
早くて明日?
か、明後日届きそうです。キャッチお願いします。

>seibannbiさま
お盆の時期は渋滞もするし、飛行機も高いので、
少し早めに帰省しました。
夏休みは31日まで。あと23日あります。
な、長い・・・
seibannbiさんは今からお忙しくなりますね。
ご結婚で家族が増えたので、にぎやかになりそうですね。
<< 今日の韓国ドラマより 萌えポイント 帰省とコストコ14回目 >>