もうあかん・・・

b0061947_21095404.jpg
以前作ったポシェットですが
b0061947_21100141.jpg
よく見たら、こんなことに。
b0061947_21100908.jpg
カシメはずれてるやん
b0061947_21101632.jpg
逆側も浮いてるやん





悔しいので、カシメ取り払って作り直し!




と思ったら、
b0061947_21102477.jpg
1コだけ全然はずれないw


b0061947_21103285.jpg
なんでコレだけシッカリとカシメられたのか不明

明日にでもショルダー紐作ってやり直します。





[PR]
by taro-rocky | 2016-08-17 21:18 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2016-08-18 19:56
れがさん、ファイトー!!
もう少ししたら達人になってると思われる。
私練習でカシメうった事ぐらいしかないけど・・
これがはまれば作品にももっっと活かせるし、頑張って下さい!
夏休みそちらは長いですもんね。
うちは22から新学期・・
弁当からの解放。
うち、まともに進学したとしたら
6年作らなきゃいけないなぁ・・
その練習と思って頑張っています^^

残りの夏休みも頑張ってー!!
Commented by のたりん at 2016-08-19 06:10 x
カシメ…怖ろしい子!
足が短いのと長いのがあるので、私はモノによって使い分けてます。
生地自体に穴があいちゃうから、作り直すしかないですよね…(´д`)

↓ これお友達に教えてもらいました!
スクールバッグとか上履き入れとか安定していいですよね!
Commented by れがさん at 2016-08-20 22:02 x
>reeさま
そちらはもう夏休み終わりですね。お疲れさま~!
こちらはあと10日ほど。ふ、ふぅ・・・
ポシェットを何度か使っていて、ふと気づいたら
カシメがこんなことに。(´・ω・`)
ハンドプレス機への熱が冷めやらぬ。

>のたりんさま
カシメの足が短すぎたのかも?
何度か使ったポシェットですが、これ自分用だったからよかったものの、危うくショルダーはずれるところでしたよ。
となると、やはり販売はできません。シクシク
ハンドプレス機も1万円くらいするので、簡単には買えないしなぁ。
もう少し研究してみます。
<< 点検 小物入れ ~マチを一緒に縫うや... >>