手芸屋さんはしご

家族をプールまで送り、私はショッピングモールへ。
b0061947_21222288.jpg
ゆるいくま柄。
いいなぁと思う布がたくさんありました。








最近増えてきたオトコマエな布。
b0061947_21355343.jpg
b0061947_21360260.jpg
b0061947_21361101.jpg
こういうバスロールサイン風のやつ。
黒、カーキ、青、カラーもいろいろあって
悩んだ末、買いませんでした。(´・ω・`)







b0061947_21211849.jpg
昨日ネット徘徊で見かけた紫陽花柄を発見。
b0061947_21220899.jpg
ガーゼ生地です
b0061947_21213328.jpg
はぎれコーナーにもあったので、これは運命だわ♥と買いました。
しかも60cmで200円と、お安く買えました。
(下の星柄は30cmで50円、ソレイアードは30cmで300円)

b0061947_21214572.jpg
今回は忘れずに希望のレシピもいただきました。




b0061947_21215691.jpg
あと1件。こちらもハギレとファスナーのみ。
ソレイアードが30cmで296円でした。(定価1m1645円)


また布を増やしてしまった。(´・ω・`)


これでもすごく我慢したほう!w





[PR]
by taro-rocky | 2016-08-21 21:49 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-08-22 07:32 x
ソレイアードが 安い>>>
おかいどくでしたね。

れがサンは すぐ 作品にしてしまうので 買ってもいいと思います。 LIBERTYの秋冬がでてるけど みてない。
みると ほしくなってしまうから。
生地屋さんからのメルマガもスルーしてます。
00オフとか 誘惑するけどね。
ちまちま 作ってるだけなので 全然 減らないもんね。

涼しくなったら また ガンバろうと思います。
Commented by れがさん at 2016-08-22 22:56 x
>sibannbiさま
また布を増やしてしまいました・・・

最近ミシンの調子もイマイチで、夏休みもあと残り1週間ほどで、なかなかハンドメイドできていません。
リバティの新作チェックは、もう前からしていません。w
手芸ブログの巡回で、皆さん購入されているのを見て「あ、こんな柄出たんだ~」と知るw

(p_q*)シクシクシク・・・

Commented by のたりん at 2016-08-23 05:30 x
…ビックリしましたww
オトコマエ生地、全種購入に踏み切ったのかと思いましたww
ドリームさんて安いなあ~
ウチの方になくってとっても残念無念です。。。
Commented by れがさん at 2016-08-24 22:28 x
>のたりんさま
オコトマエ生地、ここの画像にはないルシアンの布も素敵で、ずーっと悩んで、手にしたり何作るか想像したりしていましたが、結局この日は買わず。
10月11月くらいにイベントがある予定なので、その前に買ってしまうかも。

ドリームさんは、とうとう会員になってしまった。w
<< ねこのきもち 点検 >>