英字プリント布

b0061947_22032310.jpg
表、シンプルでカッコよく


裏返すと


b0061947_22033346.jpg
ガーリー。(*´∀`)

8cm四方の小物入れを作りました。

バテンレースを久しぶりに使ってみた。









b0061947_22020486.jpg
久しぶりにペットボトルケースを作ってみたら、
何か違う・・・

b0061947_22015418.jpg
口布ってこんな感じじゃなかったよねぇ(´・ω・`)


やり直す


b0061947_22022854.jpg
そうそうそうそう こんな感じ。
b0061947_22030614.jpg
ショルダーに出来るように、Dカン挟んでみたけど
b0061947_22021881.jpg
縫いミスにより口布(青のチェック)がかなり短くなってしまった。

b0061947_22025651.jpg
もう、こうやって↑口布使わずに使用してもいいんじゃ?w








[PR]
by taro-rocky | 2016-08-24 22:13 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by koko at 2016-08-25 13:39 x
れがさんこんにちはーー^^

手芸のあるある・・・
長さがたまに違うやつw
私もよくやりますw
へこみますねw

↓記事のマイキー!
かわいいですね~♪
ちょっと前にマジカって言う洗剤に
マイキ―のマグネットがおまけでついていたようで・・・
ずいぶん後になって知ったのでもうないかな?って
思いながら探しに行ったら一つだけあったので
買って来ました~♪
もっとあったら買占めしてたかもw
Commented by れがさん at 2016-08-25 22:18 x
>kokoさま
何度も作っているレシピだから、サイズももう覚えていて、それが油断のもとでした。
ほどいてやり直す元気がない・・・。

マジカの洗剤、うち使ってますよ。
マイキーのマグネットが付いていたのは知らなかった。
あら、kokoさんもマイキー好きなのかしら。(*^-^*)
<< 手芸ナカムラさんのオマケを見て... ねこのきもち >>