水筒グッズ

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。

一夜明け、痛みもどんどん軽くなってきている気がします。

早く全快するといいな( ^ω^ )





不思議なことに、昨日不安が解消されたわけですが、

なんというタイミング、

今日イベントのお誘いが来ました(!)

日にちが迫っているので

残念ですがお断りするつもりです。

1か月後に仲間とワンデーを予定しているので、

またチビチビ在庫を増やしていかねば。
b0061947_22222370.jpg
水筒の肩ひもカバーを作りました。

このバイアステープは修行ですな
b0061947_22223112.jpg
しかも、1つ裏返したら下書きの線が残っているものが!

ボールペンだから消えないし Σ( ̄ロ ̄lll)

娘用決定~







まだまだ暑い日が続き、

さらに運動会の練習も本格的に始まるので、

いつも1Lの水筒を持って登校。

でも、今日みたいな雨の日は、そこまでいらないじゃない?

b0061947_22224088.jpg
そういう日は小さい水筒ですよ
b0061947_22224769.jpg
肩掛けできるように、ケースを作りました。
b0061947_22225439.jpg
ディズニーのお土産についてたリボンを再利用
b0061947_22230214.jpg
内布は先日購入した紫陽花ガーゼ

もしペットボトル入れるときは、水滴を吸ってくれます
b0061947_22230968.jpg
こんな感じになりました。(*^-^*)

よく作るペットボトルケースより、高さを4cm低くしました。

こうすれば、ケースに入れたままでも水筒のコップがつげます。









[PR]
by taro-rocky | 2016-09-07 22:42 | 手芸部 | Comments(0)
<< みぃさんから、プレ企画当選品 運命の日 >>