みぃさんから、プレ企画当選品

b0061947_22292819.jpg
恐ろしや、マックの紙袋でお届け物が来ました。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



*一部知らない方のために、数年前にこういうのをお遊びでやっていたのです。
 みぃさんとか~、私とか~、みぃさんとか~w
 「もう、こういうテロは流行らないかな」と勝手に判断して、
 マックの紙袋とか捨ててた私を許して下さいw



b0061947_22293680.jpg
中から、いっぱい袋が出てきました。




まずは、プレ企画当選品↓
b0061947_22294335.jpg
(上)ピンは「和」なんだけど、レトロ調にも見える
(下)つまみ細工のヘアピン
b0061947_22295082.jpg
こういう説明書きって、大事よね。
こういうの私も作らなきゃ~(特にハンコの取り扱い説明)

ヘアピン、普段の恰好でも頭にぶっさして使います。w
当選ありがとうございました!




b0061947_22295774.jpg
他にもお菓子や紅茶、オーガンジーのヘアゴム、バイアステープ、ウッドピンチなど

お菓子は娘が下校する前に、一人で食べてしまいました。ザ★証拠隠滅です。

b0061947_22300463.jpg
わたし的には真ん中の白目うさぎが好きです




b0061947_22301207.jpg
娘用に。みぃさんは「幼いかも?」と気にされていましたが、
いやいや全然。
「可愛い~♪」とぬいぐるみに付けたりして遊んでますけど・・・。
学校へは派手だから、家で付けるそうですw



みぃさん、この度は楽しい企画をありがとうございました。
また断捨離便送るね☆ (いらん?w)
私もいつかプレ企画を開催したいものです。(・∀・)







[PR]
by taro-rocky | 2016-09-08 22:43 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2016-09-08 23:56 x
マックテロを起こしたこと、後悔していないっ!!ww

無事届いて何よりです!
受診のこと、梱包してから拝見したのでお手紙で触れられず悶々としていたのですが、マックの袋で笑っていただけたのなら良かったことにさせてください。
リボンゴムも使っていただいて嬉しいです~!

発射が遅くなりましたが、企画にご参加いただき有難うございました(*´∀`)
Commented by seibannbi at 2016-09-09 19:50 x
こちらにも 当選品が???
我が家にも いらっしゃいました。
本当ははずれでしたが 敗者復活戦で いただきました。

お菓子は1こ ちびたにとられたよお。
つまみ細工は 細かい作業。 私にはできません。
マックの袋。 萌えましたわ。
Commented by れがさん at 2016-09-09 22:00 x
>みぃさま
紙袋テロ、よくやってたよね。
今も引き出しの整理すると、その残骸が出てきたりする・・・
懐かしかったです。
みぃさんがイベントで販売している作品を手元で見られて、なんだかイベントに遊びに行ったような不思議な気分。
娘にもありがとうございました。(*^-^*)

>seibannbiさま
敗者復活戦!!
seibannbiさん強運の持ち主。他にもプレ企画当選されてましたね。(・∀・)
私もつまみ細工はできません。
みぃさん小さいお子さん2人いるのに、いつ作ってるんだろう・・・
<< ラミネート修行 水筒グッズ >>