人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネート修行

ラミネート修行_b0061947_21393545.jpg
ペンケース
ラミネート修行_b0061947_21390053.jpg
ネームホルダー×5

(右下)のだけ、ツヤありのビニコです。
ラミネート修行_b0061947_21391176.jpg
縫い目がガタガタなので、レースで隠してみた
ラミネート修行_b0061947_21392014.jpg
裏もレースでごまかし (;´・ω・)






ラミネート修行_b0061947_21394435.jpg
雨合羽を収納する袋をリクエストされたので
ラミネート修行_b0061947_21395696.jpg
底は隠しマチにして、入れ口はマグネットボタンを

犬のお散歩にもよさそうなバッグになりました。

by taro-rocky | 2016-09-09 21:51 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-09-12 07:23 x
いいなあ~~~。こんなにすいすいビニコ三昧。

ペンケースの花柄がすきです。
リクエストにすぐ答えられて すごいですね。

見習わなくちゃ。 昨日 例の椅子のカバー16個分
裁断が終わりました。 頑張って仕上げたいです。
Commented by れがさん at 2016-09-12 22:27 x
>seibannbiさま
雨合羽を入れる小さいバッグをリクエストされたんだけど、
ラミネート生地ではなく、ナイロン生地で作った方が良かったかもしれない。
中学生くらいまではカッパを持ち歩くらしく、子どもだから少しでも軽量化するために。
機会があればナイロンでも作ってみよう。

椅子のカバー!! (*_*)
16個頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶碗 みぃさんから、プレ企画当選品 >>