お茶碗

b0061947_21375109.jpg
お茶碗を買った
b0061947_21373053.jpg
カインズさんです
b0061947_21380013.jpg
ご飯がつきにくい仕様になっています。
使ってみて良ければ、家族分増やす予定。


b0061947_21382923.jpg
他にも、計量できるお茶碗もありました。
内側に線が引いてあるw






[PR]
by taro-rocky | 2016-09-10 21:41 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2016-09-11 17:43 x
そういうのがあるんですねww
アレかな、「ごはんがつきにくいしゃもじ」みたいな感じかな…
計量できるお茶碗いいですねぇ!
白飯コントロール!←?

↓ ビニコ、修行する必要ないじゃないですか~!
すごいー!
Commented by れがさん at 2016-09-12 22:22 x
>のたりんさま
ご飯が付きにくいしゃもじ
バザーで10円で買ったキティちゃんのやつが長持ちしていたんだけど、いい加減くっ付くようになり。
100均で買ったら、イマイチ。
ご飯くっ付くやん・・・
今度はしゃもじを追い求める度に出なければ。

ビニコつやありがひどかった。もう笑えてくる・・・クックックッ
Commented by れがさん at 2016-09-12 22:24 x
↑しゃもじを追い求める度 ではなく、「旅」でした。

もうあかん・・・
<< 簡単なものから ラミネート修行 >>