人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個目~(*´ω`*)

2個目~(*´ω`*)_b0061947_22042250.jpg
2個目~(*´ω`*)_b0061947_22043034.jpg
ご朱印帳ケース、2個目作りました。
前回のがマグネットボタンが強すぎたので、
セリアの弱めのマグネットボタンにしました。
・・・が、縫い付けタイプのため、時間がかかりますね・・・。




2個目~(*´ω`*)_b0061947_22044947.jpg
ぬいぐるみ用のスカート3着と
2個目~(*´ω`*)_b0061947_22043932.jpg
巾着3つ作りました。
かほるさんから頂いたこの布も、ほぼ使い切りです。
ありがとうございました!





by taro-rocky | 2016-09-18 22:09 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by かほる at 2016-09-19 08:24 x
御朱印帳入れ今回のも素敵ですね。
れがさんさん、多作ですね。
やる気スイッチ入ったのかな。
ジバニャン布かわいく使っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by のたりん at 2016-09-19 19:30 x
こちらにも御朱印帳とケースが・・・ゴクリ・・・
やっぱりカッコイイですね!
京都にたまに行きますが、色々な神社でMY御朱印帳をお持ちの老若男女の方々が並んでおりました。
その時は何も知らずスルーしてたのですが、
惜しいことしました。

Commented by れがさん at 2016-09-19 22:23 x
>かほるさま
ジバニャン布、あと14cm×27cmだけ残っていますw
ペットボトルケースにしようかな♪
きれいに使い切りです。
ありがとうございました!

作りたいものがあれも、これも。
資材も仕入れてきたので、来週はいろいろ作れるといいなぁ。

>のたりんさま
京都・・・たくさんお寺があるので、1日でたくさん制覇できそう。
こちらだと、鎌倉も比較的近いので、いつか行こうかなぁ。
気候が良いときがいいな♪

ご朱印帳も、各神社でいろんなデザインがあるので、欲しくなります。(・∀・)
娘に今から「日光東照宮でご朱印帳買ってきて」と言っています。(娘が修学旅行で行くのは2年後w)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キッチンをリメイクしようかなと ブームに乗って、LET’S ご朱印 >>