ももさんからの贈りもの

b0061947_21182202.jpg
六花亭っぽいマステで到着







b0061947_21183349.jpg
こ、これは・・・





b0061947_21185599.jpg
ブログで見た、ばねポーチ!
ナンシーアニマル~(*^-^*)
革タグを手縫いされてます。
触ってみたら、中に何か入っている予感・・・



b0061947_21190300.jpg
ふくろうさんのマステが出てきた~☆ 
こんなのあるんですね。
最近ふくろう萌えなので、嬉しいです♪



b0061947_21184410.jpg
あと1つの袋をオープン!





b0061947_21192577.jpg
カットクロスがたくさん出てきた~
もらいすぎだぁ~~~!
b0061947_21193496.jpg
ソレイアードの牛さんは、思ったより小柄だわ。w
使わせていただきます。


b0061947_21191699.jpg
他にもシールとかたくさん
b0061947_21194319.jpg
ここにも柴犬風やふくろうがいました。(・∀・)
娘に奪われそうです。



ももさん、いつも豪華なイヤゲモノをありがとうございます。
マイキーのはんこも使ってくれて嬉しいわ♪
カットクロスも全部可愛い生地!
(いつものセリフ「ナチュラル系はいずこに・・・」は今回は封印しますw)
ありがたく使わせていただきますね☆





[PR]
by taro-rocky | 2016-09-20 21:38 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-09-20 22:46 x
ももさんから???  ピンクの牛さん おそろですね。
これ 可愛いでしょう??

あと いっぱい 。  れがサンのこと 良く わかってるね。 ももさんは いつも キュンとするのがはいってるもんね。 嬉しいですよね。
また 作品に 生まれ変わるの 見してね。
Commented by rettuko at 2016-09-21 10:49
素敵な贈り物ですね^^
かわいい~
どんな作品に生まれ変わるか楽しみです。
キッチンのリメイクすてき~
うちもこういう風にしたーい。

Commented by もも at 2016-09-21 15:57 x
ご紹介 ありがとうございます。
マステは六花亭の物ですよ ^_^
ふくろうマステをみた時 イヤゲモノに
しようと 思ったので入れちゃいました。
カットクロス どんな作品になるか
楽しみにしてまーす ^_^
Commented by れがさん at 2016-09-21 21:52 x
>seibannbiさま
ピンクの牛さん、ずらっと勢ぞろいしていて可愛いです。
何を作ろうか考え中・・・
最速で形にしたいんですけどねぇ。w

>reeさま
キッチンの吊戸棚の下に棚を設置するにあたり、片づけたり洗ったりゴミをまとめたり、いろいろやって、ようやく設置。
ふぅ・・・と一息ついたところにお届け物が。嬉しかったです。

>ももさま
デコレクションズさんがマステ出しているのは知っていたけど、フクロウ柄もあるとは。色も渋い青色でいい感じです。
革のキャップみたいなのがあったのですが、あれはももさんの手作りなのか、他の作家さんのものなのか?
ラッピングも素敵で使うのもったいないわ。
いつもありがとうございます!(*^-^*)
<< 2時間で4着が限界 キッチンをリメイクしようかなと >>