2時間で4着が限界

b0061947_21151369.jpg
今日作ったぬいぐるみ服
b0061947_21152778.jpg
裁断を含まず、2時間で4着が限界でした
b0061947_21154157.jpg
同時進行で4着進めたんだけど、時間かかりますねぇ。














[PR]
by taro-rocky | 2016-09-21 21:35 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-09-22 08:51 x
久しぶりに 作ったの??
小さいと 可愛いですね。

4個も同時に 凄いね。
今日はミシンの日ときめました。(また雨なので)
ビニコか バックか 悩み中>>>>>
Commented by れがさん at 2016-09-22 21:36 x
>seibannbiさま
ぬいぐるみ用のお洋服ばかり作っていたら、バッグとか大きい物を作りたくなります。
最近雨が多いですね。
洗濯物を乾かすのに除湿器をガンガンかけていたら、
とうとうお亡くなりになってしまいました。
2台目があるので大丈夫ですが、お疲れさまと言いたいですw
<< 娘の服をリメイク ももさんからの贈りもの >>