娘の服をリメイク

b0061947_21205828.jpg
b0061947_21210672.jpg
私はお気に入りだったのですが、やはり
前ボタンで着づらいということもあり、
あまり着ずにサイズアウトしてしまったブラウス





b0061947_21230790.jpg
シェリーメイちゃんのお洋服になりました



あと1着できそう





b0061947_21211765.jpg
バイアスが細すぎて四苦八苦しながらも



b0061947_21220290.jpg
ワンピース

娘服から2着とれました


b0061947_21233900.jpg
ちょこんと座らせるのも可愛いです。(*^-^*)

柄が季節にあっていませんが・・・(´・ω・`)






[PR]
by taro-rocky | 2016-09-22 21:30 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2016-09-23 11:45
サイズアウトしたお洋服も
こうやって可愛くリメイクしたら
いつまでも思い出が残せるしいいですね^^
この柄、私も好みです。
こちらでは寒くて先日ちょっと暖房いれましたよ・・
長い冬がやってきます。
夏の暑すぎもいやだけど
雪は嫌だよーー
Commented by seibannbi at 2016-09-23 16:03 x
可愛い。 ナイスな リメイク服。
cuteな柄で 素敵になりましたね。

もう 大きくなるねえ~~。 れがこちゃん。
子育てたのしんでくださいね。



Commented by れがさん at 2016-09-23 22:11 x
>reeさま
暖房はまだですが、毛布出しました。
だんだん寒くなってきますねぇ・・・。
ニットの服はリメイクできないけど、これは布帛だったので。(*^-^*)
さくらんぼ柄で私も好きです♪

>seibannbiさま
先日測ったところ、小4で145cmあります。
クラスでも大きい方です。
いつまでも小さいままでいて欲しかったのになぁ。w
子ども服が、ぬいぐるみのお洋服になりました。(*^-^*)
<< 在庫確認と値付け 2時間で4着が限界 >>