玄関のDIYと金魚屋さんでお買いもの

b0061947_14001236.jpg
玄関わきの収納の上

このさえない板をどうにかする


b0061947_14042447.jpg
茶色く塗った板を
グレーの板の上にそのまま設置(はずせなかったため)
b0061947_14014196.jpg
ネジの頭や、上から見える板の細かい所も、ペンで塗る



さらに
b0061947_14050028.jpg
カギを置く定位置を作る
b0061947_14051692.jpg
カギ設置(カワウソwww)




さらに
b0061947_14060993.jpg
壁にもバスロールサイン

この電気のスイッチカバーも変えてみたい








玄関先で電動ドライバーを持ってあれこれやっていたら、
金魚屋さんからお届けもの
b0061947_14063440.jpg
クリックポスト3通w


今回買ったものは
b0061947_14065306.jpg
布と~
b0061947_14070797.jpg
がま口金 大量~www
b0061947_14072946.jpg
そして
b0061947_14075040.jpg
ビーズのストラップ。
予想より大きいわ!
ビーズを始めたばかりの娘に見せたいと思います。

金魚屋さん、今回はありがとうございました。





[PR]
by taro-rocky | 2016-09-26 14:26 | 一人DIY腐女子 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2016-09-26 17:54 x
バスロールキーフック、カッコイイですね!( *゚∀゚)
(カワウソくんだけどww)

素敵にご紹介していただきありがとうございます!
クリックポスト3通って結構な量ですよね(笑
カエル便にしてみましたw
れがさんの写真を見て思ったのですが、木目生地、
写真を撮る時に使ってもいいですねぇ!←今更ww

こちらこそ、この度はありがとうございました!
Commented by nao5 at 2016-09-27 11:36 x
DIYもソーイングもバリバリやっておられる。

私は乗り遅れまくり、金魚屋さんにもいけないという体たらく。

反省中・・・。


Commented by seibannbi at 2016-09-27 19:55 x
本当にかっこいい。 DIY最高ですね。

クリックポスト3箱とは・・・・。
恐るべし。  
ガマ口もいっぱいですね。
また すぐ 作っちゃうんだろうな。  れがさんですから・・。  見習いたい。
Commented by れがさん at 2016-09-27 23:42 x
>のたりんさま
木目生地、私はほとんどその目的で購入しています。
下に敷いて撮影すると、明るくなってきれいに撮れます。
金魚屋さんでも購入できたので、戸棚などの家具に貼ってもいいかな、と思っています。(*^-^*)
発送が早くてびっくりしました。ゆっくりでよかったのに。

>nao5さま
のたりんさん、またやってくれるっぽいので(w)、
次は遅れずにトライしてみましょう。w
DIYでキッチンに、セリアの金具も付けてみました。画像にはありませんが・・・。
ちょうど良い所に棚ができて、便利になりました。

>seibannbiさま
家族にも「スッキリしたね」と言われました。
娘はバスロールサインは「?」な感じみたいです。w
金魚屋さんで、がま口金18個700円でゲットしました。安すぎ!
遠慮なく失敗できるし、もしうまく出来たら、イベントなどでお安く提供できそう。
ちゃんと型紙も付けてくれてます。(・∀・)
<< 縫わず嫌い ~迷彩柄~ デコレクションズさん、布の力 >>