縫わず嫌い ~迷彩柄~

b0061947_23190469.jpg
ランチの待ち合わせまであと1時間。

金魚屋さんで購入した、私らしくない柄「迷彩柄」で

モバイルポーチと巾着の2つを作ることができました。

ダラダラやるよりも、時間を決めてやると良いかもしれない。





ランチから帰宅後、
b0061947_23191579.jpg
ペンケースとポーチ。

オトコマエなタグとかあるとカッコイイだろうなぁ。

今まで迷彩柄を買ったことがなかったけど、

意外と需要があるかもしれない。

次のイベントで様子を見てみます。




b0061947_23192683.jpg
この鳥さんも金魚屋さんショップで購入した布です。

がま口金も18個ゲットしたので、

がま口作らないとね☆







[PR]
by taro-rocky | 2016-09-27 23:26 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-09-28 08:06 x
早速 形に??? さすがです。 作りたい欲望にまけたんだね。
この柄は ちょっとと思っても 形にするといいかも??
ってなります。 男の子受けするので イベントにもいいです。
この柄でギャザースカートとかも 最近うってます。
意外にかわいいですよ。
Commented by れがさん at 2016-09-28 21:53 x
>seibannbiさま
今までなかなか手の出なかった迷彩柄ですが、
金魚屋さんでお安かったので購入。
形にすると、いい感じ。
娘に聞くと、あまり小学生でこの柄はいないとな。
中学生以上~に好まれるかもしれませんね。
他にも作ってみたいと思います。
<< 「ミシンのひみつ」を読む 玄関のDIYと金魚屋さんでお買いもの >>