人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミシンのひみつ」を読む

「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21341953.jpg
「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21343484.jpg
「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21344314.jpg
「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21345416.jpg
(*猫の名前=ボビン)
「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21350707.jpg
(*同級生のお母さんです)




「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21351825.jpg
ミシンを教えてもらうことになった二人








「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21352726.jpg
「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21354025.jpg
(;゚Д゚)エエエェェェ~~~!


初ミシンで洋服作り。

しかも兄の結婚式に着て行く用のドレス。

すごい才能ですね☆



「ミシンのひみつ」を読む_b0061947_21340310.jpg
今日は一日ハンコ彫ってました。17個。

肩こった。(´・ω・`)



by taro-rocky | 2016-09-28 21:44 | (゚д゚) | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-09-29 06:58 x
ほんとに ミシン初。で 洋服しかも ドレスは あり得ません。  でも こんな漫画があるなんて 衝撃でした。

てか ハンコ凄い。 いつも れがサンには 驚かされます。
クラフト展で 500えんから1000円くらいで売ってました。 前に頂いたつむつむ。 プレゼントに おしまくってますよ。 ありがとお~~~~~~~。
Commented by nao5 at 2016-09-29 17:53 x
そ・そ・その本!!!

ママのために借りてきた♡と三女が学校から借りてきたことがあるwww

そのはんこ・・・買いたいわ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
Commented by れがさん at 2016-09-29 21:35 x
>seibannbiさま
本は、「漫画だな」という感じです。いきなりドレス。
私の初ミシンは、コースターだったと思う。そしてポケットティッシュケース。

ハンコは100円~一番高くて250円です。
値段の割に時間がかかっているので、値上げしたいのですが、もうずっとこの値段でやっているので・・・。
音読用とかでよく買ってくれます。(・∀・)

>nao5さま
(゚д゚)!
三女さん、さすがだわ。
ハンドメイダーの娘!!
絵が古いわりに、わりと最近の本でしたw

ハンコは1日17個が限度でした。肩が痛~い!
本当は絵の下に「みました」と文字を入れたいんだけど、目と肩こりが限界でした。(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポケットを付けてみた 縫わず嫌い ~迷彩柄~ >>