ポケットを付けてみた

b0061947_21231800.jpg
こんなの作りました。
上はペラペラ、下は輪っかになっています。





設置





b0061947_21235891.jpg
トイレットホルダー( ^ω^ )
b0061947_21240678.jpg
アレンジして、ポケット付けてみました。

トイレに小さいノートを置いており、
娘と交換ノートやってますw





[PR]
by taro-rocky | 2016-09-29 21:27 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2016-09-30 05:49 x
コレは何なのかは想像付きましたが、ポケット…?と。
そうだったんですね、交換ノート入れだったのですね!
トイレでっていうのがまたいい~(笑

↓ 早速形にしてくださってありがとうございます!
迷彩柄カッコイイですね!(←オイw
トリさんも、作品になるとまた全然雰囲気が違ってくる。
素敵に変身させてくださってありがとうございます!^^
Commented by れがさん at 2016-09-30 16:27 x
>のたりんさま
これも金魚屋さんでゲットした布です。
どんどん消費しております。
またチャリティーショップ、機会があったら参加させてね☆
Commented by seibannbi at 2016-10-01 20:31 x
トイレで交換日記とは??? 斬新です。
かっこよすぎる トイレットペーパー。

我が家にもほしい。
すぐ作品にするなんて さすがです。
Commented by れがさん at 2016-10-03 17:53 x
>seibannbiさま
きっかけは手帳型のカレンダーを置いていたのが始まり。
余白に落書きするようになって、そこに「うまい」とか「明日のスイミングがんばってね」「うんがんばるよ」とか文字を書き始め。
交換ノートになりました。w

トイレットペーパーホルダーは、15cm×80cmの布を2枚用意。(表布、裏布)
コースター縫うみたいに返し口を残してぐるりと1周縫う。
フタ部分13cmの所を縫う、輪っか部分25cmの所を縫う、で完成です☆彡
<< 賢い犬 「ミシンのひみつ」を読む >>