賢い犬

11月にあるフリマの申し込みに行ってきました。

朝7:25到着→19番目(受付は9時~)

先着120名で、毎回初日で埋まる

b0061947_16075383.jpg
いつもお友達がワンコを連れて来てくれるので、

ワンコと一緒に並んで待ちました。

エエ子や・・・

b0061947_16072337.jpg
しかも、ハロウィンのお菓子まで頂いてしまった。

3年前にフリマに初めて出たときに偶然お隣同士になり

そこから知り合いになった彼女。

今日の申し込みも、

フリマで毎回お見かけする顔がいくつかありました。

フリマは日用品などいろいろ出せるので、楽しみです。(・∀・)








b0061947_16080433.jpg
レッサーパンダ布のハギレ

ハギレも大事にタブにする

b0061947_16081311.jpg
ペンケースに付けようと思ったら、

タブの向きが逆になることが判明w

仕方なく、革タブ付けてます。


b0061947_16082241.jpg
モバイルポーチなら大丈夫だった
b0061947_16083065.jpg
チラ・・・

ここにいますよ・・・






[PR]
by taro-rocky | 2016-09-30 16:21 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2016-10-01 10:14 x
タブのひょっこり顔を出してる感じが萌えますね。

私はフリマは体験した事がないのですが、
やってみたいと思います。



Commented by みぃ at 2016-10-01 10:46 x
本日運動会でしょうか。
れが子ちゃんファイトです(* ̄∇ ̄)ノ

レッサーちゃんのチラリいいですね!
可愛い~(*´ω`*)

私も今月出るイベント、リサイクル品もだしていいので少し持っていくつもりです。
Commented by れがさん at 2016-10-01 17:24 x
>nao5さま
フリマ楽しいですよ。
老若男女が来ます。
値下げを言われたりもするけど、それもまた楽しみの一つ。(?)
11月に向けて、断捨離を進めようと思います。

>みぃさま
運動会が雨で延期に。チーン
お弁当持参で通常授業でした。
明日運動会できるといいなぁ。
お弁当2連チャンはきついけど。(´・ω・`)

また今月もイベント出るのね!
陳列に使える(かわからないw)什器的な物があったら、みぃさんに断捨離便で送りますね。
<< ハリスツイード ポケットを付けてみた >>