ハリスツイード

b0061947_17101796.jpg
ついにハリスツイードの生地を使う
b0061947_17102687.jpg
持ち手や内布は、別のツイード生地を使いました。




b0061947_17103301.jpg
あと1つ。これはタグもなく、前面しか生地が残っていなかった
b0061947_17104341.jpg
裏はフェイクニットの生地w

b0061947_17105321.jpg
内布はカラシ色。これも使い切っちゃった。(・∀・)



b0061947_17110056.jpg
この説明書の紙を利用して
b0061947_17111048.jpg
b0061947_17112033.jpg
説明書つきタグ(値札)にしました。


今日は、ハリスツイードの生地(2種)、
グレーのツイード生地、
からし色の生地、
説明書の紙までもきれいに使い切って、気持ちがいい!!w







[PR]
by taro-rocky | 2016-10-01 17:17 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by かほる at 2016-10-02 04:45 x
ハリスツイード様だ~。
素敵だな。
イベントに出すのですか?
お近くなら買いに行くのに~。
画像だけでも堪能させていただいてありがとうございます。
Commented by れがさん at 2016-10-03 17:55 x
>かほるさま
一応イベント用です。
カットクロスだけで千円くらいするので、お値段あがってしまうけど、しょうがないですね。
イベントで飾っておくだけでもと。( ^ω^ )
筋肉痛がひどくて、ワンデーショップへのテンションが↓↓です。↓
<< 運動会終わる 賢い犬 >>