運動会終わる

b0061947_17355322.jpg
運動会が1日延期。
無事終了しました。
今年は赤組で、2位でした。
6年生の組体操と騎馬戦が廃止になりましたが、
代わりの表現がすごく感動して目から変な汁が出ました。
もちろん、我が子の4年生の徒競走、団体、表現と全て感動しました。




そして今、筋肉痛です。




おじいちゃんおばあちゃんが応援に来るとかは無いので、
夫さんとカメラ係とビデオ係を分担します。
私や無茶な体勢で、右手にビデオ回しつつ左手でデジカメなんてやってたので
肩や腕や足が猛烈に痛いです。




そして明日、ワンデーショップです。



運動会の延期で、学校の代休もずれたため、
娘も学校が無いため一緒に参加します。
筋肉痛の母を助けてくれることでしょう。




b0061947_17341802.jpg
恒例のオマケ作り
b0061947_17340024.jpg
b0061947_17343472.jpg
b0061947_17363236.jpg


では明日、頑張ってきます。





[PR]
by taro-rocky | 2016-10-03 17:47 | 主婦魂 | Comments(0)
<< 気付かないメンバー、言い出せない私。 ハリスツイード >>